見出し画像

親戚の子の命の恩人になったらめちゃくちゃ好かれたんですけど!?

〇〇:はあ...

??:どうしたため息なんてついて

〇〇:最近癒しが無いんですよね〜

??:彼女とか作ったらどうだ?

〇〇:簡単に作れたらこんなため息ついてないですよ

先輩:そりゃそうか(笑)

〇〇:先輩はいいよな〜、可愛い奥さんとお子さんが居て

先輩:そりゃあ、もう38ですからね

〇〇:俺も、もう24ですよ

先輩:まだ若いじゃん

〇〇:まあ先輩に比べたら若いですけど...

先輩:喧嘩売ってるよね(笑)

〇〇:売ってないですよ(笑)

〇〇:先輩それにしても、この市民プール本当に誰もこないですよね(笑)

先輩:俺も、もう10年以上働いてるけどこの光景は変わらない(笑)

〇〇:その割には給与はそれなりに貰えますよね?

先輩:まあ市が経営してるプールだからな

〇〇:じゃあ、俺上がりますね!

先輩:なんだ、今日半休か?

〇〇:そうなんです、今日親戚がなんか知らないっすけど家に来るみたいで...

先輩:そうか、じゃあお疲れ様

〇〇:お疲れ様です

〇〇は家に着いた...

〇〇:でも急に小川のおっちゃんどうしたんだろ?

ピンポーン...

〇〇:おっ!噂をすればだな...

ガチャ...

??:おっ!久しぶりだな〇〇!

〇〇:正月は毎年帰ってるんだから、久しぶりじゃないでしょおっちゃん

伯父:それもそうか(笑)

〇〇:で今日は急にどうしたの?

伯父:今日は釣りしに来たんだよ

〇〇:え、その為だけに来たの?

伯父:それもあるが、ほら恥ずかしがってないで挨拶しなさい

??:こんにちは...

〇〇:彩ちゃん!?

伯父:彩も〇〇の所に行きたいって言ってたんだよ

彩:行ってみたいって言ったの!ほとんどはお父さんが理由でしょ!

伯父:まあそうなんだけどな(笑)

〇〇:本当に親父にそっくりだわ(笑)

伯父:兄弟だからな(笑)

〇〇:立ち話も何だから中入って

伯父:おう、悪いな

彩:お邪魔しまーす

〇〇:そこらへん適当に座ってよ

伯父:おう、それにしてもこの部屋だいぶ広いな

〇〇:まあね、彩ちゃんはソファー座りな

彩:ありがとうございます

〇〇:でおっちゃん釣りのポイントとか抑えたの?

伯父:それが全くなんじゃよ

〇〇:しょうがないな、俺の隠れ釣りスポット連れてってやるよ

伯父:さすが〇〇だな、よし行こう

〇〇:彩ちゃんも行く?

彩:一応行きます

そうして〇〇は伯父を隠れ釣りスポットに連れてきた

伯父:ここか

〇〇:そうだよ、ってか今日は泊まってくの?

伯父:一応そのつもりだ

彩:すいません、図々しくて

〇〇:別に今に始まったことじゃないからね(笑)

伯父:〇〇ちょっと釣り場案内してくれ

〇〇:いいよ

伯父:彩も行くか?

彩:一応行く…

〇〇は一通り案内して回った

伯父:よし!じゃあ始めるとするかな

〇〇:一応ライフジャケット着といた方がいいよ

伯父:おう、彩も釣りするか?

彩:しない、〇〇兄と帰る

伯父:そうか、恥ずかしがるなよ〜

彩:恥ずかしくないもん///…

〇〇:可愛いな彩ちゃんは

彩:えっ///…

〇〇:今日は風強いから気をつけてねおっちゃん

伯父:おう

次の瞬間だった

彩:きゃあ!

バッシャーン

彩は強風に煽られて海に落ちてしまった

〇〇:彩ちゃん!

彩:助けて…お父さん!

伯父:おう、今助けに行く

バッシャーン

伯父:〇〇!

〇〇:任せて!

〇〇は彩の元に泳いでいく

〇〇:大丈夫か彩ちゃん!もう俺が来たから大丈夫だよ!

彩:〇〇兄(泣)

〇〇は彩ちゃんを無事浜辺まで運んだ

伯父:大丈夫か、彩!

彩:〇〇兄のおかげで何とか...

伯父:〇〇助かった本当にありがとう!

〇〇:伊達にプールの管理人やってませんから(笑)

伯父:さすが漁師の息子だよ

〇〇:関係ないと思うけど(笑)

〇〇:彩ちゃん寒いよね一回家帰ろっか

彩:うん

〇〇:じゃあおっちゃん彩ちゃん預かってくよ

祖父:何から何まで悪いな〇〇

〇〇:しっかり晩御飯釣ってね

祖父:あいよ

〇〇:じゃあ彩ちゃん行こっか

彩:うん!

〇〇:ん?(なんか彩ちゃん明るくなった?)

〇〇達は家に着いた

〇〇:彩ちゃん、シャワー浴びるよね

彩:うん、塩でベタベタ

〇〇:じゃあタオル置いとくね

彩:はーい!

彩:〇〇兄、上がったよ!

〇〇:じゃあ俺も入っちゃうわ

彩:うん

〇〇はお風呂から上がり彩にある提案した

〇〇:彩ちゃん買い物行かない?

彩:行きたい!

〇〇:じゃあ行こっか

彩:うん

〇〇達は近くの大きなショッピングモールに着いた

彩:すごーい

〇〇:田舎にこんなのないもんね

彩:そうなんだよね(笑)

〇〇:じゃあ彩ちゃんが見たいお店回ろっか

彩:いいの?

〇〇:いいよ

彩:やったー

そして〇〇たちはアクセサリー屋に入った

彩:うわ〜✨、綺麗〜✨

〇〇:でも、もう彩ちゃんが高校生か〜

彩:はやいよね〜

〇〇:彩ちゃん彼氏とか居るの?

彩:なっ///...

彩の顔は一瞬で真っ赤になった

彩:べ、別にいないけど///...

〇〇:そうなんだ、可愛いからすぐできそうなもんだけどね

彩:〇〇兄は...彼女いるの?///...

〇〇:俺?それがいないんだよ〜、彩ちゃんがもらってくれよ〜(笑)

彩:えっ///

〇〇:冗談、冗談...

彩:私でいいなら...いいよ?

〇〇:(え?天使みたいに可愛いな彩ちゃん)

〇〇:おじさんをからかわないの!

彩:私は本気なのにな…(ボソッ)

〇〇:なんか言った?

彩:何でもな〜い

〇〇:なんて言ったか教えてよ〜

彩:やだよ〜だ

〇〇:ひどいよー

彩:フフッ

〇〇:ってか彩ちゃんこのネックレス可愛くない?

彩:ほんとだ!げっ!たかっ!

〇〇:1万円か、高校生には高いな

彩:なんかはしゃいだらお腹空いてきちゃった

〇〇:せっかくだしどっかでご飯食べよっか

彩:もちろん…?

〇〇:奢りますよ、お姫様

彩:やった〜

〇〇達はフードコートにやってきた

〇〇:彩ちゃん何食べるの?

彩:あのトマトラーメン気になる!

〇〇:昔っからトマト大好きだもんね

彩:〇〇兄ってよく見てるよね

〇〇:なんか彩ちゃん見てたら癒されるんだよね

彩:えっ?〇〇兄ってロリコン?

〇〇:違うよ

彩:ジトーー

〇〇:そんな目で見ないでよ(笑)

彩:まあ、そんな〇〇兄が好きなんだけどね

〇〇:えっ?今好きって言った?

彩:気のせいじゃない?

〇〇:そっか!じゃあトマトラーメン食べますか!

彩:うん!

〇〇:ちょっとトイレ行ってくるね

彩:うん

15分後…

彩:遅いなぁ、〇〇兄

〇〇:彩ちゃんお待たせ!

彩:遅いよ!

〇〇:ごめんごめん

彩:じゃあ、いただきまーす!

〇〇:いただきまーす!

〇〇達はご飯を食べ終え、帰りの準備をし始めた

〇〇:彩ちゃん

彩:どうしたの?

〇〇:これっ

彩:えっ!さっきのネックレスじゃん!

〇〇:遅めの入学祝い

彩:いいの?私命まで助けてもらったのに!

〇〇:当たり前のことしただけじゃん

彩:もう我慢できない!〇〇兄大好き!!

彩は〇〇に抱きついた

〇〇:彩ちゃん///… みんな見てるよ///…

彩:関係ないも〜ん!!

〇〇:かわいすぎるー!

伯父:ハックシュン…〇〇達まだかなぁ

彩:あれ?なんか忘れてるような?

彩:まあいっか!

fin...












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?