見出し画像

15年前助けた女の子が超美人になって俺の前に現れました。第3話

〇〇:結局全然寝れなかった...

さくら:すぅ〜Zzz

〇〇:さくらちゃんこんな可愛くなったんだ

さくら:あ、ありがとうございます///...

〇〇:さくらちゃん起きてたの!?

さくら:は、はい///...

〇〇:恥ずかしい〜///

さくら:そんな〇〇さんもかっこいいです

〇〇:もっと恥ずかしい///...

〇〇:もうちょっと寝るっ!

さくら:私も〜、ぎゅ〜♡

〇〇:やっぱり起きる!

さくら:なんでですかぁ〜☹️

〇〇:さくらちゃんはもっと自分が可愛いことを自覚した方がいいよ💦

さくら:いやまだ〇〇さんに見合う女性になれてないのでもっと頑張ります!

〇〇:もう十分だけどね

さくら:ダメです!〇〇さんは優しすぎます!

〇〇:そうかな?(俺さくらちゃん超える女性見つけれない自信あるわ)

さくら:あっ、朝ごはんにします?

〇〇:そうだね

さくら:今作ります!

〇〇:昨日のカレーで大丈夫だよ?

さくら:いや、ひと手間加えます!

〇〇:おっ、楽しみだ!

さくら:楽しみにしててください!

〇〇:うん!

数分後...

さくら:〇〇さん出来ました!

〇〇:お!カレードリアか!

さくら:そうです!

〇〇:さくらはすごいなぁ〜、あっごめん

さくら:いえ!そっちの方が嬉しいです!

〇〇:ほんとに?

さくら:はい!

〇〇:じゃあこれからさくらって呼ぶね

さくら:はい!

さくら:冷めないうちに食べましょう!

〇〇:そうだね、じゃあいただきまーす

さくら:どうぞ

〇〇:美味しい!なんか手料理って昨日食べて思ったんだけど心が温まるね(笑)

さくら:当たり前です、私の愛情がいっぱい入ってますから!

〇〇:ありがとね!

さくら:いえいえ

〇〇:そうだ、今日もショッピングモール行こっか!

さくら:何買うんですか?

〇〇:布団かベッドをさくらの為に買おうかと...

さくら:その事なんですけど...

〇〇:ん?

さくら:このまま毎日〇〇さんと同じベッドで寝ちゃダメですか...?

〇〇:でも...

さくら:お願いします🥹

〇〇:わかったよ(そんな可愛くお願いされたら誰だって落ちちゃうでしょ)

さくら:やった〜!

〇〇:じゃあ2人で寝る用のもうちょっと大きいベッド買おうか

さくら:わ、わたしは今のままでも///...

〇〇:でも、昨日ほぼ俺たちくっついて寝てたよ?

さくら:そ、それがいいんじゃないですか///...

〇〇:さすがに寝苦しくない?(笑)

さくら:それはそうですけど...

〇〇:じゃあ決まりな

さくら:はーい...😔

〇〇:じゃあ、ご飯食べ終わったら出発しようか

さくら:分かりました

そして〇〇達は食事を済ませショッピングモールに出発した

さくら:やっぱ車運転してる〇〇さんもかっこいいですね!

〇〇:さくらって褒めるの上手だよね

さくら:私は〇〇さんしか褒めません!

〇〇:ありがとね、そういえばさくらは進路とかどうなってるの?

さくら:私はこの近くで明後日から働くことになってます!

〇〇:そうなんだ...ん?

さくら:どうしました?

〇〇:それってもしかして俺になんか関係してる?

さくら:まあ、できるだけ〇〇さんの家から近い職場を選びました!

〇〇:もう俺と一緒に住むこと前提で決めたんだ(笑)

さくら:はい!

〇〇:でもあのさくらがもう22歳か

さくら:そうですよ

〇〇:俺もおじさんになったな(笑)

さくら:まだまだおじさんというにはもったいないですよ

〇〇:ありがとね、さくら

さくら:えへへ...

〇〇:あっ、着いた!

さくら:ほんとだ

〇〇:じゃあベッド買いに行きますか!

さくら:はい!

店内にて...

〇〇:ねえ、さくらクイーンサイズでいい?

さくら:大きすぎますよ!

〇〇:でもゆったり寝たいじゃん

さくら:いやダブルサイズで十分ですよ

〇〇:じゃあダブルサイズでいっか

さくら:はい!

〇〇:すいません、このダブルサイズのベッド下さい!

店員:かしこまりました!こちら購入後はどういたしますか?

〇〇:家に届けてもらうことは可能ですか?

店員:もちろんでございます!

〇〇:じゃあ家まで配達お願いいたします。

店員:かしこまりました、配達日時はどういたしますか?

〇〇:本日の夕方とかって行けたりしますか?

店員:申し訳ございません、最短で明日の朝でございます!

〇〇:ほんとに本日は配達出来ないですか?😭

店員:申し訳ございません

〇〇:そこをなんと...

さくら:それでお願いします!

さくら:ダメですよ〇〇さん、店員さん困らせたら🤩

〇〇:さくらさん目が輝いてますよ💦

さくら:今日もくっついて寝ますよ!

〇〇:心臓が持たないんだよ〜

店員:ラブラブですね...💦

こうして〇〇はほぼ48時間寝ずに3日目を迎えたとさ

〇〇:おじさんが2日オールはきついよ〜

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?