見出し画像

彼女がサバサバ系なので僕もサバサバしてみたら化学反応が起きました。

こんにちは、佐藤〇〇と申します。

僕には3年前から付き合っている、あやめという彼女がいます。

すごい可愛いは可愛いんですけど、なんというかサバサバしすぎているというか...

なので何回もデレさせようと努力をしたんですけど...全て失敗に終わってしまったんです

なので昔からの手法 押してダメなら引いてみる理論であやめに対してサバサバしてみました。


ある日の朝...

〇〇:あやめ、おはよう

あやめ:おはよう

〇〇:今日大学2限から?

あやめ:そうだよ

〇〇:起こしちゃったね、ごめん

あやめ:別に、いいよ

〇〇:じゃあ僕1限からだから行くね

あやめ:うん、後で合流する

こうして〇〇は大学に向かった

〇〇:(よし、あの作戦に移るぞ)

〇〇は1限目の講義が終わりあやめと合流した

あやめ:お疲れ様

〇〇:お疲れ...(平常心、平常心)

あやめ:えっ?!

〇〇:どうしたの?

あやめ:いやなんでもない...

〇〇:3限行こっか..,

あやめ:う、うん(えっ、〇〇どうしちゃったのかな?)

そして2人は3限目が終わり、お昼ご飯をどこで食べるかどうかを考えていた

あやめ:どこ行く?

〇〇:どこでもいいんじゃない?(ごめんあやめ..,)

あやめ:えっ?(もしかして〇〇反抗期!?😱)

〇〇:ご飯、家で食べれば良いんじゃない?この後2人とも授業ないんだし...

あやめ:そうだね...(なんか今日〇〇冷たい!)

〇〇:うん(効いてる効いてる)

そして〇〇達は家に帰り昼食の準備をし始めた

あやめ:じゃあ作ろっか!

〇〇:今日はあやめが作って

あやめ:わ、わかった(いつもなら一緒に作ってくれるのに🥹)

あやめは〇〇の態度をみてものすごく悲しんでいた

〇〇:(そろそろあやめが可哀想だから、ネタバラシするか笑)

あやめ:〇〇できたよ🥹

〇〇:ありがとう(げっ…もうほぼ泣いてるじゃん)

〇〇:食べる前にあやめに話があるんだけどいい?

あやめ:・・・...

〇〇:実は...

あやめ:別れたくないよ〜😭

〇〇:へっ?

あやめ:今までサバサバなフリしてごめんなさい〜😭

〇〇:えっ?あれってフリだったの?

あやめ:う、うん(泣)

〇〇:なんでサバサバなフリなんてしてたの?

あやめ:だって〇〇サバサバしてるあやめが好きなのかなって?🥹

あやめ:だから今更甘えられなくて...

〇〇:可愛いな(笑)

あやめ:えっ?今なんて?

〇〇:いや可愛いなって(笑)

あやめ:えっ?〇〇、あやめのこと嫌いになったんじゃないの?

〇〇:まさか(笑)

あやめ:じゃあなんで〇〇サバサバしてたの?

〇〇:あやめのことデレさせようとしても全然ダメだったから、押してダメなら引いてみる理論を使ってみた(笑)

あやめ:じゃあ、あやめを嫌いになった訳じゃないんだね…🥹

〇〇:むしろ、今のあやめの気持ち聞いて大好きになったよ!

あやめ:うわぁぁん😭よかったぁー😭

あやめは〇〇の胸の中に飛び込んだ

〇〇:ヨシヨシ…騙すようなことしちゃってごめんね

あやめ:あやめこそごめんなさい😭

〇〇:これからはいっぱい甘えてね!

あやめ:うん!

〇〇:じゃあ、ご飯食べよっか!

あやめ:うん!

あやめは今までの甘えを取り返すかのように一日中〇〇に甘えっぱなしだった

そしてその夜…

〇〇:あやめ寝るよ〜

あやめ:うん!

そして、2人はベッドに入った

〇〇:まさかこんなあやめが見れるとはね(笑)

あやめ:うるさい///…

〇〇:じゃあ寝よっか

あやめ:うん、〇〇大好きだよ!

〇〇:僕もだよ!

〇〇 あやめ:えへへへ…

こうして〇〇の押してダメなら引いてみる理論で良い化学反応が起こった2人であった

サバサバ×サバサバ=甘々?(笑)

fin...






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?