見出し画像

デブは転生しても生きづらい#11

〇〇と遥香は無事仲直りし、無事飛鳥の説教を耐えた

飛:もう!まったく

〇:ごめんよ飛鳥🙏機嫌直してくれよ



飛:フンッ😤

な:飛鳥お姉ちゃんなんであんなに怒ってるのかな?もしかして飛鳥お姉ちゃんもぎゅーしたかったとか?

飛:そ、そんなことあるわけないでしょ💦

な:ほんとかな〜

飛:コラ!なぎいい加減にしなさーい

な:飛鳥お姉ちゃんがまた怒った〜、逃げろ〜

遥:(飛鳥は〇〇の事が好き?まさかね)

〇:それで遥香はなぜこんなところに?

遥:実はね〇〇が勇者殺しっていう、噂を聞いて確認しにきたの!!

〇:そうなのか

遥:〇〇は勇者殺しなんかじゃないよね?

〇:もちろん!

遥:よかっ...

〇:勇者殺しだよ?

遥:え?なんで?復讐?

〇:違うよ

〇〇は国を追放された後のことを遥香に
全て話した

遥:それって...本当なの?

飛:全部事実よ

和:本当だよ!〇〇達が私達の村を救ってくれたの!!

遥:嘘ついてるようには見えないね
でも私達そんな魔物と人間の共存の誓いがあるなんて聞いてない

〇:やっぱりか

遥:私が聞いたのは、人間界で魔物が暴れてる
原因の魔王を倒せって

和:そんなのひどい魔王様はいい人なのに😢

〇:和の言う通りだな、まあ遥香これが今の現状だ

遥:信じられない...ってか許せない!

〇:てか、遥香はどうやってこっちの世界に来たんだ?こっちに飛ばされた時、遥香いなかったよな

遥:私もね、授業が始まるって時にいきなり床
が光だして女神様みたいな人がいきなりスキルとかなんとかっていいだして〇〇とは違う国に飛ばされたの!スリム王国の隣の国とかなんとかって言ってたかな?

飛:じゃあ遥香が飛ばされた国はリトル王国だね!スリム王国の王様の息子スリム2世が王様の国だね

〇:じゃあグルだな、そいつら

遥:許せない!わたし王様に言ってくる!

〇:待て!

〇〇は遥香の腕を掴んだ

遥:どうして止めるの!!
わたし罪ない魔物を何匹も...

〇:それは遥香のせいじゃないよ
俺に考えがある

遥:考え?

〇:うん!

飛:どんな考えなの?

〇:その名も「王国乗っ取り作戦!!」

遥:また大胆な考えだね(笑)

〇〇は作戦をみんなに打ち明けた

遥:まあ理にかなってるね
でも〇〇とまた少しの間お別れかぁ

〇:そうだな、でもこれは人気がある遥香だからできる作戦なんだ

遥:わかったよ、じゃあ今日の夜はいっぱい楽しもう!

〇:そうだな!

飛:ご飯できてるから遥香達も食べてきな

遥:やった〜

10分後...

遥:え?これ料理?

〇:最初はびっくりするよな(笑)
でも騙されたと思って食べてみ(笑)

飛:騙されたって何よ(笑)

遥:いただきます!パクッ!
美味しい〜!!

〇:だろ〜、飛鳥はいいお嫁になるよ

飛:何よいきなり///...

みんな飛鳥の料理を食べて満足していた

遥:飛鳥!ありがとうね私達の仲間までご飯を
食べさせてもらっちゃって

飛:全然いいよ

遥:てか、話し変わるんだけどさ
飛鳥って〇〇の事好きなの?

飛:プフッ

あまりにも唐突すぎて飛鳥は吹き出してしまった

飛:そ、そんなわけないでしょ!
まあ感謝はしてるよ、私の村を救ってくれたしね、まあでも〇〇がど、どうしてもって言うなら婚約してあげてもいいけどね

遥:(気はやっ!)よかったぁ〜

飛:え?遥香あなたまさか!

遥:そう!昔から好きだったんだ
だから飛鳥も好きって言ったらライバルが増えちゃうとこだったよ

飛:やっぱりさっき言った事撤回する!
私も〇〇の事大好き!!

遥:やっぱりね、どっちが〇〇を惚れさせるか
勝負よ!!

飛:望むところね

〇:おーい、もう寝るぞー

飛遥:はーい

〇:和また一緒に寝るか?

和:やった〜



遥:和ちゃんだけずるい〜
私と飛鳥も一緒に寝る〜



〇:飛鳥は流石に俺と寝ないと思うぞ
なあ飛鳥

飛:一緒に寝る!



〇:え?(悪い物でも食べたか?)

遥:はい!決まり〜

〇:でも交代でモンスター監視しなきゃ

兵:それは私達が監視しますので勇者様達は
ゆっくりおやすみなさいませ

〇:なんか悪いな

兵:そんなことないですよ、あなたは私達の命の恩人ですからね!

〇:なんか、照れるな

遥:ほら私の仲間がそう言ってるから
お言葉に甘えなさい!バシンッ!

〇:痛っ!じゃあ兵士の皆さん
監視よろしくお願いします!

兵:はい!

飛:〇〇早く〜

和:はやく〜

〇:今行くよ

この後〇〇は幸せな時間を過ごすのであった
(内容はご想像にお任せします)

次の日...

〇〇は早く目を覚ました

〇:いたた、こいつら両腕で寝てるじゃん
和はまだしも遥香まで、あれ?飛鳥がいない
ん?いい匂いするな

〇〇は寝床から外に出た

ガシャ

飛:ごめん起こしちゃった?

〇:いや、早く目が覚めただけ
後、いい匂いがして(笑)

飛:食いしん坊デブじゃん

〇:だれが、食いしん坊デブだよ

飛〇:アハハハ

その後、飛鳥の作ったご飯を食べ遥香は
出発の準備をしていた

遥:うぇーん😭

〇:また会えるから泣くな(笑)

遥:だってぇ〜

〇:もう子供じゃないんだから(笑)

遥:じゃあ(あれ)してよ

〇:またぁ?!もう〜しょうがないな〜
ほらおいで

遥:やった〜!ぎゅ〜///...

和:〇〇!和も!!

〇:はい、ぎゅ〜

和:やった〜!飛鳥お姉ちゃんも! 

飛:私も?

和:そうだよ!はやく〜!

飛:しょ、しょうがないな〜///...

〇:よし!みんなで作戦成功させよう!

〇遥飛和:おーー!!

遥:じゃあ行ってきます!

〇:気をつけろよ!!

遥:わかってるよ〜!

〇:じゃあ俺たちも向かいますか!
     "魔王城へ"

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?