見出し画像

推すしかねぇ義理姉をめちゃくちゃ推してみた。

どうも金村〇〇です。

最近僕に義理の姉ができたんですが

どうやら日向坂46というアイドルグループの1人らしく

結構有名だとか...

そんな義理姉が最近私を推せとすごい言ってくるので

ここはあえてめちゃくちゃ推してみることにしてみます。


〇〇:まず美玖姉推すにあたって最初は何をすればいいんだ?

〇〇:まずは美玖姉のこと知ろう!

〇〇は美玖の色んなことを調べた

〇〇:えっ?美玖姉ってセンターだったんだ!

〇〇:なるほど美玖姉お寿司好きなんだ

〇〇:え?写真集ってのも出してるんだ……ちょっと先行カットってのを見てみるか

〇〇:うわぁ///…

〇〇には刺激が強すぎたみたいです

その時だった…

美玖:たっだいま〜!!

〇〇:やばい美玖姉が帰ってきた!

ドッドッドッド

美玖はすごいスピードで階段を駆け上がった!

コンコン、ガチャ…

美玖:〇〇お姉ちゃんが帰ってきたぞ〜

〇〇:入る時はノックしてよ〜

美玖:最速でノックしたもん

〇〇:はぁ、まあもう慣れたけどさ

美玖:ってか、〇〇何してたの?

美玖は〇〇が開いてるパソコンの画面を覗いた

〇〇:美玖姉勝手に人のパソコン見ないでよ///

美玖:私の水着見てたの〜?

〇〇:ちょっと美玖姉のこと調べてたら出てきただけ///

美玖:〇〇のエッチ!

〇〇:なっ!?///

美玖:なんなら今見せてあげようか?(笑)

〇〇:ば、ばかなこと言わないでよ///

美玖:もう〇〇可愛すぎ〜!!絶対私の推しになってね!

ぎゅーっ

〇〇:ぎゅーしないで///

金村母:こらっ、美玖!〇〇君いじめないの!

美玖:は〜い

美玖は母親に注意を受け、下に戻って行った

〇〇:美玖姉は自分の可愛さをわかってないよ///

そして次の日…

ピンポーン

宅配業者:宅配でーす

〇〇:もしかして買ったグッズが届いたか!

〇〇:はーい、今行きまーす✨

案の定、先日買った美玖のグッズだった

〇〇:やった〜、早速開封するぞ!

〇〇は買ったグッズ達を次々開封して行った

〇〇:これが推しメンタオルか、結構デザイン好きだなぁ

〇〇:こっちがアクリルスタンド!美玖姉かわいいなぁ///

〇〇:そしてこっちが推しメンペンライト!いつかライブ行けたらいいなぁ!

〇〇:よしっ、全部部屋に飾るか

こうして〇〇は買ったグッズを部屋中に飾った

〇〇:これで美玖姉をびっくりさせるぞ〜!

そして美玖が帰ってきた…

ドッドッドッドッ

いつも通り美玖は〇〇の部屋に来た

コンコン、ガチャ…

美玖:〇〇ただいま〜...

美玖は〇〇の部屋に入るなり驚愕した

美玖:えっ?これ私の推しメンタオル!

美玖:アクリルスタンドもある、推しメンペンライトまで!

〇〇:美玖姉のことこれからいっぱい推すね?

美玖:うわぁぁん😭

〇〇:ど、どうしたの?!

美玖:私の推しが私のこと本当に推してくれた〜😭

〇〇:ぼ、ぼくが美玖姉の推し?

美玖:うん🥺

〇〇:僕も美玖姉推してて、美玖姉も僕のこと推してるってこと?

美玖:そういうことになるね(笑)

〇〇:なんかすごいね(笑)

美玖:じゃあ私たち両想いだね!

〇〇:そうなるのかな?

美玖:じゃあ両思い記念にぎゅーっしよっか?

〇〇:もう心臓がもたないよ〜〜〜!

こうして〇〇は美玖にどっぷりハマるのであった…

fin...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?