見出し画像

15年前助けた女の子が超美人になって俺の前に現れました。第4話


翌朝...

〇〇:寝れないよね、当たり前に😳

さくら:ん...〇〇さんおはようございます

〇〇:さくらおはよう

さくら:あ〜、〇〇さん今日も寝てないでしょ!

〇〇:だってドキドキしてて寝るどころじゃないよ(笑)

さくら:もう😠

〇〇:徐々に慣れると思うから大丈夫だよ💦

さくら:ほんとですか〜?

〇〇:た、多分...

すると...

ピンポーン...

〇〇:おっ!ついに来たか!

ガチャ...

配達員:ベッドをお届けに参りました

〇〇:ありがとうございます!

配達員:どちらに置けばよろしいですか?

〇〇:寝室にお願いします!

配達員:かしこまりました

配達員はベッドを寝室に運んだ

配達員:ここら辺でよろしいですか?

〇〇:はい、大丈夫です!

配達員:組み立て方は説明書をご参考ください

〇〇:はい、ありがとうございます

配達員:では最後に判子をいただいてもよろしいですか?

〇〇:わかりました

配達員:ありがとうございました!

ガチャ...

〇〇:よしっ!組み立てますか!

さくら:私も手伝います!

〇〇:ありがとう!

こうして初の共同作業が始まった

さくら:〇〇さんこれどこのネジですか?

〇〇:それは下だね

さくら:ありがとうございます!


〇〇:さくらそっち終わりそう?

さくら:はい!完璧です!

〇〇:あははっ🤣

さくら:ど、どうしたんですか?

〇〇:さくらそれ反対に取り付けてるよ(笑)

さくら:へっ?ほんとだっ!

〇〇:さくらは面白いね(笑)

さくら:恥ずかしいです///...

なんやかんやで...

〇〇:完成!

さくら:やったー!このベッドが私たちの愛の巣ですね!

〇〇:ちょっと違うね(笑)

さくら:えっ?

〇〇:多分愛の巣はこの家かな?(笑)

さくら:あっそうでした(笑)

〇〇:てかもう3連休最終日か、一瞬だったなぁ〜

さくら:わたしも明日初出勤です😭

〇〇:さくらだったら大丈夫だよ!

さくら:〇〇さんのその言葉でやる気100%になりました!

〇〇:それは良かった

さくら:〇〇さん提案があるんですけど...?

〇〇:ん?

さくら:新しいベッドでお昼寝しません?

〇〇:めちゃくちゃあり!

さくら:やったー!寝ましょ!

そして2人は仲良く眠りに着いた

そして20時を過ぎた頃

さくらが〇〇を起こしに来た

〇..さ..もう..じ..すよ

〇〇:ん...

さくら:〇〇さんもう20時ですよ!

〇〇:さくらも一緒に寝よう...むにゃむにゃ

寝ぼけてる〇〇はさくらを抱き寄せた

さくら:きゃっ、〇〇さんって寝ぼけてるとき大胆なんだ///...

〇〇:さくら〜...可愛いよ〜

さくら:〇〇さんもかっこいいですよ

〇〇:すぅ〜Zzz

さくら:こ、こういう時はめ、目覚めのキスだ

さくらは少しづつ顔を近づけた

〇〇:えっ?どういう状況?

さくら:へっ///...

〇〇:すごい顔近いけど?

さくら:目覚めのキス的なやつです///...

〇〇:さくらは可愛いな、キスは付き合ってからしたいからぎゅーしよっ?

さくら:いいんですか?

〇〇:いいよ、おいで!

さくら:やったー、ぎゅー♡

〇〇:よしよし

さくら:えへへ

〇〇:そういえばさくら今何時だ?

さくら:20.時です!

〇〇:まじか、ごめん寝すぎた

さくら:大丈夫ですよ、全然寝れてなかったですからね〇〇さん

〇〇:まあね(笑)

さくら:ご飯作ったので食べましょ!

〇〇:うん!

さくら 〇〇:いただきます!

〇〇:美味しい!

さくら:良かったです、そういえば〇〇さんって出勤何時ですか?

〇〇:9時だよ

さくら:えっ!私と一緒だ!

〇〇:じゃあ職場まで朝送って行くね!

さくら:ほんとですか!

〇〇:任せて!

さくら:やったー


さくら 〇〇:ご馳走様でした!

2人は寝る準備を済ませた

さくら:〇〇さん寝ましょ

〇〇:だな、明日から頑張ろう!

さくら:はい

〇〇:じゃあおやすみ!

さくら:おやすみなさい...

〇〇は久しぶりに深い眠りにつけたそうです...

これからまさかのことが起きることなんて露知らず...

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?