見出し画像

15年前助けた女の子が超美人になって俺の前に現れました。第5話


チュンチュン...

さくら:〇〇さーん、起きてください!

〇〇:ん...さくら...まだ...ねむい😪

さくら:可愛い(ギャップすぎる🥺)

さくら:〇〇さんお仕事遅刻しちゃいますよ!

〇〇:お仕事...むにゃむにゃ.........お仕事!

さくら:やっと目覚めましたか?

〇〇:うん、それより今何時?💦

さくら:まだ7時30分なので大丈夫ですよ(笑)

〇〇:良かった〜、あれいい匂いする!

さくら:朝食にお味噌汁とだし巻き玉子作りました!

〇〇:ほんとに!?

さくら:はい(笑)

〇〇:しっかり朝食食べるのなんて何十年ぶりだろ?

さくら:ほんとに言ってるんですか?

〇〇:うん(笑)

さくら:もう〜、朝はしっかりたべてくださいね?これからは毎日私が作りますので!

〇〇:わかりました!(さくらは本当にいい子だな)

そして...

〇〇 さくら:ご馳走様でした!

〇〇:さくらの料理全部美味しい!

さくら:嬉しいです!

〇〇:じゃあお互い準備しよっか?

さくら:はい

〇〇達は各々準備を始めた

〇〇:よし、忘れ物ないな

〇〇:さくら、準備もう終わりそう?

さくら:あと少しで終わります

〇〇:わかった、慌てなくていいからね

さくら:はい

そして...

さくら:〇〇さん終わりました〜

〇〇:よしっ!じゃあ行こっか!

さくら:はい

〇〇はさくらの会社に向かう為、車を走らせた

さくら:〇〇さんは今日何時に終わります?

〇〇:18時には終わるよ

さくら:私、終わるの18時30です〜(泣)

〇〇:じゃあ、さくらが終わるまでスーパーで買い物してるよ

さくら:ダメです、私も一緒に行きたいです!

〇〇:わかったわかった(笑)

〇〇:終わったら連絡ちょうだい?迎えに行くから

さくら:わかりました

さくら:あっ、〇〇さん私の会社ここです

〇〇:ここか...ってこの会社ものすごい大手じゃない?

さくら:そうなんですか?

〇〇:多分...(さくらってもしかして天才?)

さくら:まあ、私事務なんで関係ないと思いますけど

〇〇:そうかなぁー

さくら:じゃあ〇〇さん行ってきます!

〇〇:行ってらっしゃい、初出勤頑張るんだよ!

さくら:はい!

〇〇はさくらを笑顔で送り届けた

〇〇:さて俺も会社に行きますか!

会社にて...

〇〇:おはようございます!

上司:おはよう!どうした〇〇、朝からものすごい元気じゃないか?

〇〇:そうですか?

上司:なんか若返ったみたいだな

〇〇:そんなことないですよ〜!

上司:前にもこんなことあったような🧐

上司:あっ!彼女か!

〇〇:や、やめてください///

上司:図星だな、前の彼女の時もそうだったもんな

〇〇:まあ、まだ彼女じゃないんですけどね(笑)

上司:なんだそりゃ、まあいいや今日も頑張ってくれよ

〇〇:はい!

一方さくらはというと...

さくら:は、始めまして遠藤さくらと申します。分からないことばかりですがどうぞよろしくお願いします!

パチパチ👏👏

部長:よろしくね、じゃあさくらちゃんの指導役を美波ちゃんにお願いしてもいいかしら?

美波:いいですよ?

部長:じゃあ、お願い。

美波:はい!

部長:じゃあ今日も頑張って行くわよ!

社員:はい!

そして仕事が始まった...

美波:さくらちゃんちょっと来て〜

さくら:はい!

美波:まずは自己紹介しとくね!

美波:私の名前は梅澤美波、よろしくね!

さくら:よ、よろしくお願いします!

美波:さくらちゃん緊張しなくていいよ(笑)

さくら:はい💦

美波:じゃあまずは仕事を一通り教えるね!

さくら:お願いします

そこからさくらは美波にみっちり仕事を教えてもらった

そして退勤の時間...

美波:さくらちゃんお疲れ!

さくら:美波さんお疲れ様です!

美波:さくらちゃんはすごいね?

さくら:何がですか?

美波:1回教えたことなんでも出来ちゃうじゃん!

さくら:そんなことないですよ、ゆっくり間違えないようにやってるだけです😅

美波:それがすごいんでしょ?

さくら:美波さんに褒められるのすごい嬉しいです!

美波:さくらちゃんは可愛いな、私は良い後輩ちゃんに恵まれたみたいだ(笑)

美波:そうだ、さくらちゃんってコンビニのスイーツ好きだったりする?

さくら:大好きです!

美波:じゃあ今日頑張ったご褒美に美波先輩がスイーツを買ってあげようじゃないか

さくら:悪いですよ〜

部長:さくらちゃんここは甘えといた方がいいわよ

美波:部長お疲れ様です

さくら:お疲れ様です

部長:美波ちゃんが奢るなんて珍しいわね

美波:ケチみたいな言い方しないでくださいよ〜

部長:してないわよ(笑)

部長:さくらちゃんいっぱい美波ちゃんに買ってもらいなさいね(笑)

さくら:はい(笑)

部長:じゃあ2人とも気をつけて帰るのよ?

美波:はい!

部長:じゃあお疲れ〜

美波 さくら:お疲れ様でした!

美波:じゃあコンビニ行こっか?

さくら:はい!

一方〇〇はというと、

上司:〇〇お疲れ

〇〇:お疲れ様です!

上司:今日は1日パワフルだったな

〇〇:そうですか?

上司:明日もその感じで頼む!

〇〇:はい

上司:今日はもういいぞ、お疲れ

〇〇:お疲れ様でした!


〇〇:さあゆっくり帰るか

そして18時30を少し過ぎた頃

さくらL:〇〇さん仕事終わりました!

〇〇L:お疲れ〜、朝の所でいい?

さくらL:そのことなんですけど、近くのコンビニでもいいですか?

〇〇L:全然いいよ〜

さくらL:じゃあコンビニでお願いします!

〇〇L:了解!

そして〇〇はそのコンビニに向かった

〇〇L:さくら着いたよ!

さくらL:今、会社の先輩にスイーツ買ってもらってるのでもうちょっと待ってもらってもいいですか?

〇〇L:全然大丈夫だよ

さくらL:ありがとうございます

美波:もう迎えに来たって?彼氏さん

さくら:はい(まだ彼氏じゃないけど...)

美波:じゃあちょっと買ってきちゃうから外で待っててね

さくら:はい

さくらは外にでた

〇〇:おーいさくら〜

さくら:〇〇さ〜ん!ぎゅーっ♡

〇〇:こらっ、外だと恥ずかしいでしょ///

さくら:ごめんなさい😞

〇〇:家帰ったらしてあげるから落ち込まないの

さくら:やったー!

〇〇:そういえば、さくらの先輩は?

さくら:中でお会計してます!

〇〇:そうなんだ、ちゃんとお礼言うんだよ?

さくら:もちろんです!

すると...

美波:さくらちゃんお待たせー

さくら:いえいえ

美波:はいこれ!美味しいから食べてみて

さくら:ありがとうございます!

美波:彼氏さん、コンビニまで迎えに来させちゃってすいません..............ってえ〜〜〜?!

〇〇:嘘だろっ.....,

さくら:もしかしておふたりはお知り合いですか?

美波:お知り合いもなにも...

〇〇:俺たちは元恋人だ...

さくら:・・・えーー!美波さんが〇〇さんの元恋人?!

さくらは驚きのあまりその場で気を失ってしまった

〇〇:さくら!

美波:さくらちゃん!

〇〇:美波とりあえずさくらを俺の家に運ぶ、話はそれからだ

美波:分かった...

これからどうなっちゃうの〜!!

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?