見出し画像

デブは転生しても生きづらい#8

〇〇と飛鳥は戦いの真っ只中だった

○:飛鳥!あいつのスキルは超加速だ
気をつけろよ

飛:わかった!

ク2:スキルがわかったところでお前らには勝ち目がないんだよ

ク2:〇〇死ねぇー!

○:俺に攻撃するのはほぼ無意味だよ?

ク2:俺の攻撃を弾いただと?

○:弾いたというかキミの攻撃が弱いって言ったらいいかな?

ク2:ふざけんなデブのクセにー!!

○:無駄だって

飛:私も忘れないでよね!!
精霊の火遊び(スピリットファイアー)

ク2:あっつ!なんだこれ!
精霊魔法か?

飛:せいかーい

ク2:ハーフエルフがこんなつよいのか?!

飛:〇〇に鍛えてもらったんだから当たり前でしょ!

○:なんか俺いなくても勝てそうだな

飛:ダメッ!〇〇と一緒に戦いたいの///...

○:ほんと、かわいいやつだな

○:テイムしたモンスターよ今我に力を貸せ
行けスライム100体!

ク2:スライムごとき出したところでこの超加速の俺に攻撃は当たらないだろ!!

○:攻撃は当たらないかもな

ク2:いいだろう!俺の全力を見せてやるよ!
雷の神よ我が神体に力を授けよ!
「ライトニングランズ」
見ろ!この速さ、お前には見えないだろ

○:見えないな、飛鳥見えるか?

飛:私も全然

ク2:ハッハー、これで俺が負ける可能性がなくなったってことだ

○:そういえば、お前さ俺が召喚したスライムいっぱいくっついてるけど大丈夫か?

ク2:スライムごときなんとでもなるわ!

○:それはどうかな?
スライム! スキル 硬化だ!

するとク2にくっついていたスライム達が
おもりとなりク2の動きが止まった

ク2:なんだこれ?動けないだと?

○:早く逃げなきゃ、何してんの?

ク2:くそーっ、なんだこのスライム普通じゃない

○:あ、そのスライム、ステータス10倍に跳ね上がってるよ〜

ク2:そんなのありかよ!

○:飛鳥あと任せていいか

飛:オッケー👌私も新しい技見せちゃおう!
精霊よ私の身体と1つになれ!!
「スピリチュアルアームド 業火」

○:精霊と合体?飛鳥すごすぎないか?

ク2:せ、せ、精霊王?

飛:じゃあ、勇者さんバイバーイ

ク2:やめてくれ!いややめてください

飛:どうする?〇〇

○:情けはいらない、なぎの気持ちを考えろ飛鳥

飛:ごめん、そうだよね

○:抵抗あるか?

飛:いや、私の町もこいつらのせいで...
大丈夫、決心ついた!

ク2:おい、おい頼む!

飛:さよなら
精霊の火祭り
(スピリットファイアーカーニバル)

ク2:うわぁー

ク2は骨すら残らなかった

飛:〇〇私やったよ!勇者に勝ったんだ!

○:そうだ飛鳥!俺たちの勝利だ!そして猫族の町も取り返したんだー!!

猫1:にゃー

猫2:にゃー

猫3:にゃー

〇:嬉しい反応はそっちなのか笑

〇〇は猫族の町を救ったのだった。

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?