見出し画像

15年前助けた女の子が超美人になって俺の前に現れました。第2話

〇〇:同居生活?!

さくら:はい、同居生活です!

〇〇:流石にまずいよ、だって親御さんが許さないでしょ?💦

さくら:いえ、承諾出てます!

〇〇:え?!

さくらはカバンから一枚の紙を取り出した

〇〇:さくらちゃんその紙は?

さくら:親からの承諾書です!

〇〇:マジか

そこにはこう書いてあった...

〇〇さんいきなり娘が訪ねたこと本当に申し訳ございません、ですが娘の気持ちは本物です!

〇〇:(それは伝わってくるんだよなぁ)

なので〇〇さんがもしよろしければ一緒に住まわせてやって下さい。

お願い致します。

〇〇:さくらちゃんの親御さんはさくらちゃんの事しっかり理解してるんだね!

さくら:はい、感謝しかないです...

〇〇:わかった!さくらちゃん一緒に住もうか!

さくら:ほんとですか...?🥹

〇〇:ほんとだよ(笑)

さくら:やったーー!

〇〇:これからよろしくね!

さくら:はい!

その夜...

〇〇:さくらちゃん夜ご飯何食べる?

さくら:〇〇さんは何食べたいですか?

〇〇:カレーとか?

さくら:えっ!✨️〇〇さんカレー好きなんですか?

〇〇:大好きだよ!

さくら:私もカレー大好きです!

〇〇:ほんと?じゃあ夜ご飯カレーにしよっか

さくら:はい!

〇〇:八前館で2人前と...

さくら:ストーップ!!

〇〇:どうしたのさくらちゃん!?

さくら:八前館で頼もうとしてます?

〇〇:そうだけど?

さくら:ダメです!

〇〇:え?

さくら:私が〇〇さんの為に作ります!

〇〇:ほんとに?あっでも食材がない

さくら:じゃあ買い物行きましょ!

〇〇:行こっか!

〇〇達はショッピングモールに買い出しに出た

さくら:うわぁ✨️大きい!

〇〇:地元にこんなおっきいショッピングモールないもんね(笑)

さくら:はい(笑)

〇〇:そういえば着替えとかはあるの?

さくら:あります!家にある洋服持ってこれるだけ持ってきました!

〇〇:そっかじゃあ洋服は大丈夫か!

さくら:はい!

さくら:あっ、食品コーナーありました!

〇〇:ほんとだ、カレーの食材買おう!

さくら:おーー!

〇〇達はカレーの食材を購入し、帰宅した

〇〇:じゃあ作ろっか!

さくら:いや〇〇さんは待っててください!

〇〇:なんか手伝うよ?

さくら:いえ、将来の奥さんに任せてください

〇〇:さくらちゃんは良い奥さんになるよ

さくら:えっ///...

〇〇:さくらちゃん顔赤いよ?(笑)

さくら:からかわないでください///...


〇〇:ごめんごめん(笑)


さくら:もう😡

〇〇:じゃあさくらちゃんお願いします!

さくら:任せてください!

1時間後...

〇〇:すごいいい匂い!

さくら:完成しました!

〇〇:うわぁ!美味しそう!

さくら:食べましょう!

〇〇:そうだね!

〇〇 さくら:いただきまーす

パクっ

〇〇:おいしい!

さくら:我ながらいい出来です!

〇〇:本当に美味しいよ!

さくら:喜んでもらえて良かったです

〇〇:そうだお風呂沸かしといたから入っちゃっていいよ

さくら:え?一緒に入らないんですか?

〇〇:ぷふっ!

〇〇は食べていたカレーを吹いてしまった

〇〇:ま、まだ早いんじゃない///

さくら:そうですかね?

〇〇:そうだよ(さくらちゃん天然なのか?)

そして2人はご飯とお風呂を済ませ寝る準備に入った

〇〇:じゃあさくらちゃんそこの部屋使っていいからね?

さくら:はい、ありがとうございます!

〇〇:じゃあおやすみ!

さくら:おやすみなさい!

ガチャ

〇〇:ふぅ〜(さくらちゃん可愛すぎるな)

コンコン...

〇〇:どうしたの?さくらちゃん

さくら:お布団がないです

〇〇:お布団ね......忘れてた!!

さくら:だ、大丈夫です、下に何か敷くものがあれば💦

〇〇:いや、さくらちゃんは俺のベッドで寝て

さくら:いや、悪いですよ

〇〇:いやこれは忘れてた俺が悪いから、気にせず寝て?

さくら:う〜ん🤔

さくら:あっ!〇〇さん一緒にベッドで寝ましょうよ

〇〇:なっ///

〇〇:い、いやそれはダメだよ///...

さくら:未来の旦那さんなんだから今のうちから練習しないとダメです!

〇〇:でも〜

さくら:でもじゃない!

〇〇:はい!

結局〇〇はさくらとベッドで寝ることになった

さくら:〇〇さんあったかいですね!

〇〇:ちょっと恥ずかしいよ///

さくら:私も恥ずかしいです!心臓飛び出そうなんですから!

〇〇:ご、ごめん///

こうして2人は眠りについたのであった...

〇〇:寝れるかー!!

一体これからどうなることやら

to be continued…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?