見出し画像

天ちゃんからかうのは程々にしてよ

こんにちは僕は〇〇と申します

僕には、昔から厄介な幼馴染がいます、名は山﨑天

保育園からの幼馴染でこいつが何故厄介なのかというと…

幼稚園時代…

〇〇:天ちゃん〜どこいった〜?

天:わっ!

〇〇:うわっ!!いてて〜

天:また驚いてやんの〜!

〇〇:もう天ちゃんなんか嫌い!

天:もうしないよ〜〇〇〜

〇〇:もう知らない!

天:うぇーん(泣)

〇〇:天ちゃんが泣くんかい!

小学生時代…

天:ねえ〇〇〜

〇〇:なに〜?

天:筆箱の中から消しゴム取って〜

〇〇:いいよ〜、ふでばこふでばこ、あ!あった〜!

天:イヒヒ😁

〇〇:う、うわぁ〜!!ゴキブリ〜!!

天:やった〜、ドッキリ大成功!!

〇〇:もう天ちゃんなんて知らない!(2回目)

天:ごめんって〜!

中学生時代…

天:ねえ〇〇〜

〇〇:次は何だよ天

天:実はサッカー部のキャプテンに告白されたんだよね〜

〇〇:えっ?で返事はどうしたの?

天:もちろんオッケーしたよ!

〇〇:そっかぁー…

天:テッテレ〜ドッキリ大成功!

〇〇:もう天なんてほんとに知らない!!

天:待ってよ〜〇〇〜!

今見てもらった通り幼馴染の山﨑天はぼくをからかうのが大好きなのだ

そして、今…

天:〇〇今日も一緒に帰ろ!

〇〇:いいよ

天:今日も疲れたね

〇〇:だね

天:イヒヒ😁

〇〇:冷た!背中に冷たい手はアウトだよ

天:あはは😆

〇〇:ほら手貸して

〇〇は天の手を握り自分のポッケに入れた

天:ちょ、ちょっと///…

〇〇:な、何照れてんの///…

天:〇〇もでしょ!

〇〇:僕は天のことが…

天:私は〇〇のことが…

〇〇 天:大好きだ!!

ある休みの日…

〇〇:よし!今日こそは、一日ゆっくりするぞ〜

ピンポ〜ン…

〇〇母:ちょっと今手離せないから〇〇代わりに出て

〇〇:わかった

〇〇:はーい、どちら様ですかって天じゃん!

天:遊びにきたよ!

〇〇:どうぞどうぞ上がって〜…って言うと思ったか!

天:なんでよ〜!

〇〇:あなたほぼ毎週来てるじゃん!

天:てへ😄

〇〇母:あら天ちゃんじゃない!

天:〇〇のお母さんこんにちは!

〇〇母:ほら外寒いから上がりな

天:では遠慮なくお邪魔しまーす!

〇〇:ほんとに遠慮がないなー(笑)

〇〇母:天ちゃんなんか飲む?

天:お構いなく、あっ!そうだ!〇〇少しお借りしますね!

〇〇母:いいわよ!荷物持ちにでも何にでもしちゃって

〇〇:ちょっと天!聞いてないんだけど!

天:だって言ってないもん!

〇〇:天様らしいですね(笑)

天:あっ!今〇〇馬鹿にしたな!

〇〇:してないよ〜だ

天:やっぱり馬鹿にしてるじゃん!

〇〇:天が怒った、逃げろ!

天:待ちなさい〇〇〜!

〇〇母:(なんであの2人付き合わないんだろ?)


〇〇:で天どこ行くの?

天:服買いに行きたい!

〇〇:オッケー

服屋にて…

天:ねえ〇〇どっちが似合ってるかな

〇〇:どっちも似合いすぎて選べないよ

天:何それ///…

〇〇:なんで照れてんだよ

天:うるさい///…

結局、天は〇〇に似合うと言われた両方を購入した

天:付き合ってくれてありがとうね

〇〇:いいよ、僕も楽しかったし

天:そっかならよかった

〇〇:じゃあ帰ろっか

天:うん

〇〇:そ、そういえば天ってさ好きな人とかいるの?

天:い、いきなり何?!

〇〇:特に理由はないよ、ただ気になっただけ

天:そ、そっか...

天:〇〇こそ好きな人いるんじゃないの?

〇〇:そりゃあいますよ

天:マ、マジで?!

〇〇:そんな驚くことか?

天:ま、まあでもその人はやめといたほうがいいと思うよ

〇〇:なんで?

天:なんでも!!

〇〇:そっかじゃあ、天のことは諦めるか...

天:そうそう、もっといい人いるよ...ん?

〇〇:どうした(笑)

天:今〇〇なんて言った?

〇〇:だから諦めるかぁって...

天:その前!

〇〇:天のこと諦めるかぁって...

天:私?!

〇〇:そうだよ、でも天が他の人の方がいいって言うから諦めるよ...

天:うそうそ!今の無し!

〇〇:えー、でもなー

天:ごめん、私も〇〇の事好きだからいじわるしないで〜(泣)

〇〇:ごめんごめんやりすぎちゃったね

天:えっ?(泣)


〇〇:僕は天のこと昔からずっと好きだよ!

天:でも私の事諦めるって...(泣)

〇〇:嘘に決まってるじゃん、僕は誰になんと言われようと簡単に天のこと諦めたりしないよ、でも天の気持ち聞けて嬉しかった

天:〇〇〜大好きですぅ〜(泣)

〇〇:泣きすぎだよ天(笑)

天:だってぇ〜(泣)

〇〇:改めまして、山﨑天さん...僕と付き合ってください!

天:よろこんで(泣)

〇〇:やったー!

天:これから〇〇をからかうのは程々にします

〇〇:はい、そうしてください...

〇〇 天:あはは🤣

こうして〇〇と天は幸せな、からかいライフを送るのあった


fin...










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?