ちびた。

画像1 実家にいる三匹のうち、一番若手の、ちびた。5歳。オス。 あまりにもベタな名前を名付けたのは別れた嫁さんですが、今となってはそんなの関係なく、ちびた、ちびたと呼んで愛されています。
画像2 この子はコンビニ産まれ、コンビニ育ち。当時よく寄るコンビニ近くに親子で住んでいました。本当に小さく、でも警戒心がとても強く、簡単には寄ってきませんでした。 母親が身重になっていて、一匹でいることが多くなっていて、たまらず連れて帰ってしまいました。
画像3 今は三匹中一番大きく成長し、三匹中一番優しい。(あと二匹は姉さんです。)今でも一番警戒心は強いのに、こんな感じで甘えてお腹を触られるのが大好き、という変わった男の子です。そのギャップがたまらなく、かわいいのです。 #猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?