見出し画像

リラクゼーション大事です。

こんにちは。
バーバームトンのMeguです。

そろそろ暖かい気候になりつつありますが
ここ数ヶ月ずっと寒くて肩が凝ってませんか?


私は寒い季節が本当に苦手で
外に出た瞬間寒いと
本当にテンションが下がります…。


寒いと、なんだか気持ちが沈んだり
いつもは楽しいはずの事も
気が乗らなかったりしませんか?


あとは肩凝りとか…。


だから思ったんです。

時には癒されてください‼︎と。


ダメな時は何やってもダメなんですw


お顔剃りするだけでもスッキリしますよ。

ついでにヘッドスパもして

寝てから帰ってくださいw


春に向けて

この冬溜まりに溜まった
沈みきった気持ちと
ストレスを置いていきましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?