見出し画像

Family Time

こんばんは。
barber moutonのMeguです。


たまには休日の事でも書いてみようと
思います♪


この三連休、
私は23日(金)、25日(日)の二日間
お休みを頂きました。


22日(木)の仕事を終えて
子供を迎えに行った足で
スシローで晩御飯🍣笑


我が家はお寿司、好物なんです。


娘もフツーに酢飯食べます。


食事を楽しんだ後は
旦那さんのお気に入りの
シェラトン系列のHotelへ。


向かった先は
常滑にある
フォーポイントバイシェラトン。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


ここはセントレアの向かいにある
スタイリッシュなホテルです。


旦那さんは休日に
たまにここのホテルを
予約してくれて
リフレッシュさせてくれます‼︎

朝食が美味しくて…


実は、今年の年越しも
ここで過ごしたんです。



部屋から見た
初日の出☀️です✨


素敵な時間なんです。


家族の時間、本当に癒される。


翌日は美味しい朝食🥞を頂き
その後コストコで買い出し。

近くのINAXライブミュージアムへ行き
世界のタイルを観たり
古便器観たり🚽
美味しいピザランチを頂き
充実した時間を過ごしました♫




24日(土)は働かせて頂き


今日25日(日)は☔️雨ということもあり
主人の実家に行きまったり過ごしました。


義母さんのご飯が
とっても美味しくて。笑


招かれスタンスで
堂々と美味しいご飯を食べて
ゴロゴロと過ごしました。笑


頭を空っぽにさせてくれるOFF DAY。
一緒に過ごしてくれる家族にも感謝。


これで仕事にもハリが出ます‼︎


明日は管理理容師講習会で
明後日はママ友、子供達と水族館🐟✨


営業は28日(水)からです。


たまにはこんなブログもアリですかね。


barber mouton

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?