見出し画像

♯65 DEZERT「Call of Rescue」

本日はDEZERTです。いつ紹介しようかと悩みに悩んでる間に迷宮入りしてました。思い出したかの様に救出。と、タイトルとかけてるのが寒いので是非曲を聴いて萌やして下さい。

それどころか最近こんな毎日記事を更新するつもりもなく私自身でもどのアーティストを紹介したとか混乱状態です。近々、何らかの策で再び固定記事やらのプロフィールの形を変えます。

さて話はDEZERTに戻ります。今回、最初は雰囲気が明るめな曲とか悩みましたがおセンチな楽曲を選びました。バンドサウンドの良さが滲み出て心地よいです。

DEZERTはそこまで詳しくなく何曲かポツリポツリ認識してるレベルです。ずっと本腰を入れて聴いてみたいなと思いつつアルバム曲まで到達出来てないですね。他のアーティストでも最近は公式動画からアルバム楽器まで聴けてしまう次元まで来てますが私は昔の人なのでしょう?今ここで聴くと音源を手にした時に喜びが半分になりそうなので触りだけ聴いて基本は聴かない様にしています。人それぞれ好きに聴けば良いですがね。

V系って知ってる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?