見出し画像

♯64 deadman「聖者の行進」

deadman。
私みたいなニワカ組が語るのは申し訳ないと毎度思いつつも格好良いものは格好良いと発信はしたいなと。しかしdeadmanと言うバンドの魅力を語るには知識不足であるレベルです。復帰前?主に活動休止する間際の LIVEには2.3度足を運んだ事があります。音源も網羅しています。でも復帰してからの音源はまだ聴けてないまま既に3年近く過ぎるのかな?ほんと1曲1曲が芸術的な作品です。サウンドも極めてシンプルな故に奥が深いです。ギャオさんとか好みそうな世界観な気がします。是非聴いてみて下さい。この楽曲は活休前のラスト Singleかな?格好良いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?