見出し画像

#38 BabyKingdom「ユーレイ☆になっても愛してる」

本日もべびきん大阪公演2日目お疲れ様でした。
1曲目から余裕で昨日を超えてましたね。同じ会場なのに不思議。私はこれから夜行バスで帰ります。色々と散財してきたのでお財布は厳しい。

レポ書く書く詐欺してますね。まだ広島のも途中でこのまま未完成なら未完成でも良いかな?それよりもこのV系note記事がべびきん推しを出す事で少し違和感を感じるんですよね。なんとまあな展開。しかし自己満足で自由気ままにが当面の目標なのでお許し下さい。

本日も夜行バスなので置き土産的な薄っぺらい記事となりますがべびきんが1人でも多くの方に届けば嬉しいな。売れ過ぎても困るけど、せめてもう少しは動員欲しい部分もありますね。

ではでは。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?