見出し画像

♯97 nurié「生きてて偉い」→「再神部隊CIRCUIT’24-建国-vol.1」特集10

nuriéはめちゃセンスあるバンドです。正にこれからと言う時にbassやひろさんが不慮の事故に。
2021年12月7日。メンバー全員が乗車してるワンボックスは機材車でしょうか?後ろからトラックが追突と言う事件がありました。その中でやひろさんだけが永眠されてしまいました。本当に悲しい出来事でした。私はXで良い若手を見つけたとnuriéを紹介したらやひろさんからイイねコメントを頂きました。それ以降何度も残されたメンバーやスタッフと協議した上で活動再開されました。

本当に格好良いバンドなので多くの方に触れて欲しいです。フェスでも時間が被ればみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?