口腔内エステなぜ受講料 無料なの?

よく聞かれる質問です。

話せば非常に長くなりますが、
「それでも良いよ~」って方は
最後までどうぞ
お付き合いください^^

口腔内エステに出会ったのは、5年前に
なります。
有名な女医から、口腔内エステを
学ばさせて頂きました。

勿論安い受講料ではなかったです。
それでも、何万との患者様の口に携わった
ドクターからしっかりした施術を学びたい!
との想いで高くても迷いはなかったです^^  

実際そのドクターから学んでとても良かった
とつくづく思います😌✨

我流や見様見真似で、患者様やお客様の
口を触っていたら、どこかで
事故につながっていたかもしれないし、
きっと施術も気持ち良くなかったと思います。 

インストラクター、セラピストの
ディプロマを習得して、いざ自分で開業
しようと思った時に大きな壁に
ぶち当たりました。

法律です。
法律に関して勉強不足でした。


こんな事を言うと叱られるかもですが、
〝バレなければ大丈夫なんじゃ?“って
思った事もありましたが、後ろめたい気持ちで
お客様に施術をしても喜ばれないだろうし、
自分も嬉しくない。

開業は諦めパート先の歯医者で
細々と患者様にさせて頂いてました。

施術をさせて頂いた患者様の反応は
「何これ?口の中ってこんなに気持ち良いの?」
「あんなに口が重かったのに今すごく軽い!」
「唾液が出ずに困ってたのに今凄く出てる!」
「口も凝るの?びっくり!!」
など大好評♪

患者様の反応で私の中では確信に変わりました。
やっぱり口腔内エステ”を広げたい!

もっと沢山の人に知ってもらいたい!
私1人ではなかなか広がらない。
それなら一緒に口腔内エステを広げてもらえる
仲間を作りたい!

でも法律の大きな壁に毎回悩まされる。

消費者センターに電話を掛けてみたり、
自分が通っていた専門学校に電話を掛けて
聞いてもあやふやな回答…
色々調べても解決策はなく
毎日悩む日々…


諦めかけてた時に一冊の本を読んで、
ヒントを得る事ができました💡


無料だったら、誰からも文句を言われる
事はない! 
堂々と出来る!

口腔内エステを通して
どんどん輪を広げたい! 

そんな熱い想いから
〝口腔内養成スクール“は
口腔内エステの受講は
無料にさせて頂いてます。

私が女医から習った施術を
スクール生には全部
丁寧に教えさせて頂きます😊 

一緒に口腔内エステを広げてくださる方
大募集です!👄👄👄👄👄✨

気になる方は是非Instagramのdmからか
公式LINEからご連絡ください。

宜しくお願い致します😊 


長くなりましたが、最後まで読んで
下さった方ありがとうございました😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?