見出し画像

今日の一曲 #99 majiko / ひび割れた世界



 YouTubeのAIというかアルゴリズムというか、よく出来てるなぁと思う時は、不意に心に刺さる曲をオススメに出してくる時で、

 お陰様で、無駄に感傷的になってる現状のココロに、グサグサ刺さってきてます。


 世の中だったり、自分の活動だったり、他者と自分の間にあるものだったり、何より自分自身だったり、、、 上手く行かないコトがいかない日々が続く毎日。

 「あと10歳若かったらなぁ・・・」と、溜息ついてばかりの私です。


 まぁ、逆立ちしても天地がひっくり返っても私が激ヤセしてもそんなコトは起こらないので、今生きてる世界で抗うしかないですよね。

 原稿書こっか。






もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。