見出し画像

今日の一曲 #79 Steve Vai / God Bless The Video

・・・何これ?
ALCATRAZZの名曲「God Blessed Video」のインストバージョン?

イヤ、正確には違う!
ALCATRAZZに入る前に既にスティーブ・ヴァイが作り上げていた曲なのか!!

スゲー!!
2009年にYouTubeに載ってるのに何で今まで気づかなかった!?
やっぱ名盤「Disturbing the Peace」はヴァイの手で大部分を作り上げていたんだなぁ・・・

そしてコレをALCATRAZZに持って行って、

こうなった、と。

やっぱ、ヴァイってスゲーなぁ・・・


(80年代ハードロックの話なんて需要ないの分かってますスミマセン・・・)

もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。