見出し画像

今日の一曲 #88 川村かおり / レジスタンス


 仕事の日も、休みの日も、
 「何か書かねば」と思いPCの前に座るも何も書けない日々が続いてしまっています。

 総裁選のコトとか、衆院選のコトとか、聴いてほしい配信やラジオのコトとか、書きたいコトはいっぱいあるのにね。

 

何でだろ?


 今日も、書こうとするも筆が進まず、スグにYouTubeとかTwitterとか見てごまかす一日。

 でも、それはそれで発見もあり、川村かおりさんがこの曲をTVで唄ってるのを初めて見つけました。


 とりあえず今日はコレでヨシとします。


 明日は・・・ 月に一度の病院Dayだからなぁ・・・




もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。