見出し画像

今日の一曲 #110 東信市民連合 / ハタハタハタハタ羽田次郎

 原稿書きも手が進まず、それでも何か載せようと「今日の一曲」で探していたらこんなのが出て来た

 「選挙系フリーライター」として活動しながら「KKGB調査員」「フォント警察」の活動もしている私ですが(なんのこっちゃ分からないと思いますが気にせずスルーして下さい)、「政治家ソングマニア」としての顔も持っており、久々の発掘にココロ踊っております。

 惜しむらくは支持者が(勝手に)作成したもので「公式ソング」ではないのですが、それがクオリティの低さに繋がり結構な「アレ」に仕上がっておりますので、お時間とココロに余裕の有る方は聞いてみて下さい。



もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。