見出し画像

はじめまして、さゆです♡

はじめまして!
Xからきてくれた方も、検索で見つけてくれた方もありがとうございます☺
裏アカ女子のさゆです♡

みなさまのリプやいいねのおかげで、思った以上にフォロワーさんが増えてめっちゃうれしいです!💕

本業が忙しくて返信スピードが遅いのに、フォロワーのみなさんが暖かくて幸せです。リプやDMのやり取りが、本当に楽しくていつも元気貰ってます!

えちい話は聞くのも話すのも楽しいね。笑

自己紹介とか苦手なんだけど、みなさんともっと心の距離を縮められたらなって思ったので、身バレしないくらいの感じで詳しく書きます!🫶🏻

いつもリプくれるみんなも、初めましての方もさゆのことをちゃんと知って貰えると嬉しいな!

さゆのプロフィール

・年齢:20代後半
・仕事:IT事務
・血液型:B型
・住み:関東
・身長:166cm
・えちいことが大好き

さゆの性格

さゆは甘えん坊で、ちょっとだけわがままな面もあるかも…

基本的にはポジティブな性格だよ!

でも寂しがりやで寝る前とか特に感じて誰かに連絡したりしちゃう…

それでかまちょになったりすることも多い笑

周りからは天然とか言われることもあるけど、持ち前の明るさで笑い話にするのがチャームポイントです♡

さゆの好きなもの

とにかくお酒飲むことが大好き!

誰か一緒にのみに行こう!笑

べろべろな状態でするのって特に最高だよね!

何がとは言わないです・・・笑

さゆの好きなタイプ

年上で包容力のある大人の男性がスキ。

面白くて真面目であればなおさらスキ!笑

20代後半になって母性本能が芽生えてきたのか、

年下の男の子もかわいいなあと思い始めました💕笑

さゆの苦手なタイプ

逆に苦手なのは、自分勝手人かな~

チャラすぎる人も苦手かも・・・

さゆがXを始めた理由

さゆがXを始めた理由は、えちいことが大好きだから!

みんなの話も聞きたかったし、自分の話も聞いてほしかった!

自分自身を大切にしつつ、リプのやり取りで一緒に楽しい時間を過ごして、フォロワーさんとの絆を深められたらいいな!

自分の体と心を大切にしながら、これからもフォロワーのみなさんとポジティブな、Win-Winの関係を築いていきたいです!

最後に

こんな私ですが、よろしくお願いします~!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?