マジックマーケット2023秋、出展情報①

マジックマーケット2023秋に出展します!!

マジックマーケット2023秋
https://tozakiweb.com/magicmarket2023a/
・オンライン開催:2023年11月16日(木)~11月19日(日)
・リアル会場開催:2023年11月18日(土)12時-18時

マウスパッドは今回オンライン・リアルどちらにも出展する予定です。
きてね!!

本日から出展情報の告知を少しずつしていきます。
まずは出展情報第一弾! オンラインマジケ頒布物のご紹介です。

オンラインマジケ出展情報①

  • 技法を作るときのこと・作ったときのこと|Shimazu Kento
    頒価:500yen
    タイトル通り、技法を作るときのこと、作ったときのことを書いたノートです。 実例として作ったカード技法の解説も1つ載っています。
    ----
    内容
    1:技法を作るときのこと
    普段、技法を作るときにやっていることや考えていることを
    技法作りの流れに沿って書きました。
    (テキストのみ)

    2:技法を作ったときのこと
    実例として、カード技法を作りました。
    実際に技法を作ったときの過程も日付順、約1ヶ月分細かめに載せています。
    (テキスト・カード技法の解説動画・ボツアイデア動画)

    形式:全31ページ(PDF17枚)+動画
    ----

普段マジックを考える方でも、ご自身の制作過程の細かなところ(何をどんな順で思いついてボツにしたのか, etc…)まではわからないのではないでしょうか?
今回は実際に1ヶ月間の技法作りの流れを、リアルタイムのメモをベースに日付順に書いてみました。
オンラインマジケ開催期間の4日間どなたでもご購入いただけますので、普段トリックを考えたりする方もしない方もぜひご覧ください!

次回は出展情報第二弾をお届けします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?