マジックマーケット2023春に出展します!!

2023年5月3日〜6日に開催される、
マジックマーケット2023春(オンライン・現地)https://tozakiweb.com/magicmarket2023s/
に出展いたします。

今回マウスパッドブースでは、下記2種の頒布物を頒布します!

MOUSEPAD2023|2,000円
マウスパッドの2023年春作品集です。カードマジック2手順、コインマジック2手順を収録しています。
オンライン・現地両方での頒布です。

収録手順
troublank|Shimazu Kento
in the hands|Shimazu Kento
patch|Chiharu
crepe|Chiharu

https://youtu.be/FSizCZHxciA


オンラインはPDF、現地は印刷した写真(紙)での頒布を予定しています。
どちらも二次元コード・URLから動画サイトにアクセスして、ご視聴いただく形式です。

現地の写真バージョンは何種類かバリエーションがありますので、ぜひ全部コレクションしてくださいね!!(演技解説の内容は全部同じです)

MOUSEPAD half|2,000円
マウスパッド2022年冬の作品集です。
カードマジック1手順、コインマジック1手順を収録しています。
こちらは現地のみでの頒布です。

収録手順
Cards to Pocket|Shimazu Kento
Proof|Chiharu

https://youtu.be/N7lx0pyAgO4

動画サイトでの演技解説+それぞれの作品についてのコメントが入ったノート形式です。

今回現地マジケにお持ちするのは、現物版です。
いい感じの印刷所にお願いしたら、いい感じに印刷できました。
まだお持ちでない方はぜひ。


マジケ楽しみですね!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?