見出し画像

鳩場通弘先生オンライン講演会のお知らせ

勉強と運動の両面から見た『思考力』と『試行力』

【講演概要】
勉強と運動は相反するもののように思われるが、実は一致する点がかなり多い。根の部分はほぼ同じです。大学受験の数学科講師として、また、大学の体育会ラクロス部のコーチとして同じような年代の学生の指導にあたる私の見解などを話します。1人の人間が勉強と運動の両面を見ていることは稀だと思いますので、楽しめると思います。

【日時】
2020年7月24日 23時~24時

【チケット】
PassMarketにて発売
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fcbf113ie5k.html

※ご参加には「Zoom」が必要です。

【プロフィール】
鳩場通弘(はとば・みちひろ)
平日は主に代々木ゼミナールにて数学科講師として、受験生と向き合い、土日は、立命館大学男子ラクロス部のコーチとして、大学生と向き合っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?