そこに愛はあるのかい?

そんなもんじゃないと信じたりしてたのに

歳を重ねていくうちに、

そんなもんだよねと割り切れる事が多くなった



不思議。


その方が気持ちが楽だからなのか、なんなのか。



だけど、やっぱり

信じたいものもあったりして。。

そんな時は、

ひとつ屋根の下のあんちゃんみたいに、

そこに愛はあるのかい?

って出来事や 人や 自分に対して

投げかけたいとおもう

愛があるのとないのとじゃ

全然ちがうのかなぁって。

見極めなくても

愛があるかどうかは、すぐわかったりもする。

最近、ひとつ屋根の下を見て

すぐさま影響されとります。笑





てやんでい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?