毎月更新を途絶えさせないための記事 あるいは今月やっていたこと

はじめに

別の締め切りが近い中でとりあえず、毎月更新をするという目標を達成するためだけの駄文なので、やまなくても問題ないです。

今月やっていたこと


UE5

ぷちコンが近い中まじで2週間くらいやる気が出なくて絶賛修羅場になっています。締め切りが人を成長させるとはいえやばすぎる

やりたいことはある程度実装できたので頑張る

android向けのビルドに死ぬほど時間がかかった
jdkはandroid studioの付属のやつではあかんぞ!

遊戯王マスターデュエル

一応DC1stステージ突破
電脳堺とかクシャトリヤとか使ったけど、最後は巫御が勝たせてくれた。
フゥリを突破されないことを祈るゲームだった

ポケカ

クリムゾンヘイズを一箱購入。
ゲッコウガSR当たってうれしい。この弾のカードを使ってどうデッキを組むのか...

とりあえずルギアを変えてみるか...?

遊戯王OCG

友人からデッキをもらったので来月はこれで遊んでみる
イベントに参加してみることがまず目標

Paladins

プレイ動画を見て自分もやりたくなって、5年ぶりくらいに起動
昔買った、キャラ全開放のDLCがまだ生きていたので感謝。

Rog Allayでやったけど、普通に遊べる。イオちゃんのヒールの能力が優秀すぎる

久しぶりにやる人間はダメージを使うべきだと思う。フランクは初心者が握るべきではない

未解決事件は終わらせないといけないから

気分転換に購入。
2時間くらいで終るサクサクなテキストノベル
証言の人を推理し、時系列を整理する、428とかに近い感じのゲーム

普通にミステリーとして楽しめるくらいにはよかった
個人的には前のreplicaの方が好き

机買い替え

仕事用の机を購入
IKEAの電動昇降デスク

机が広くなったこととか、買ってよかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?