見出し画像

#80 審査

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

#舞台教えてほしい

ご来場本当にありがとうございました。

Twitterでも書きましたが、

温かく笑いの絶えないこの座組が本当に大好きでした!!

観に来て頂いた方にも「面白かった!!!」と

結構言っていただいて嬉しい限りです。

イカゲームのくだりが一番言われました。笑

イカゲーム??

また近いうちに演劇が出来たら嬉しいです!!!


そして!!

稽古、本番と同時に動いていたのが

引越し!!

先日、内見に言って書類にサインをしてきました!!

ただ安心出来ないのが

「審査」

今回の前にもかなり気に入った物件があったのですが

学生やら収入面やら交渉に腹を立たせたのか

管理会社と大家さんからダブルNGをくらい撃沈。

保証会社ならまだ分かるけど、そこ!?

よっぽど気に入らなかったみたいです。

けど後々聞いたら場所的にも住まなくて正解だったので

結果オーライ!!

次こそ!とサインしてきて

今回もNGの可能性は無くはないので安心できませんが

上手くいけば1月頭には入居出来そうです。

楽しみもあり不安もあり…。

また進展があったらここで書きたいと思います!

今日はそんなお話でした!

それではまた来週👋