見出し画像

#101 活動を休止します。

モーレツカンパニーnote
火曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。



タイトルにもある通り…

糸柳澄人はこのnoteをもちまして当面の間、

モーレツカンパニーでの活動を休止致します。

暗い理由では無く、めちゃくちゃカッコつけると

「少しの間、夢に向かって集中してやりたいです」

といった形でメンバーの皆さんに相談しました。

「きよとが思う道なら!」

と皆さんに背中を押して頂いたので

このnoteを含めモーレツカンパニーの企画には
プレイヤーとしては参加せずに

しばらくの間はやりたいことに集中しようと決めたという形です。

休止期間は未定ですが、

脱退ではないのでお休みしている間にも

裏方など何かモーレツの役に立てることがあればと思います。

以上、ご報告となります。宜しくお願い致します。






というのが形式上のご報告になります。

こういうのってなんて書くのが正解なんですかね…?笑

ただしばらく休むだけだしな…。
そもそもファンの方がいるわけでもないからな…。

とか色々考えちゃって、とにかく苦手です。

どうしてもかたい文章になっちゃうのでこういった形で逃げました。笑

けど、一応モーレツカンパニーのメンバーとして

約3年間活動してきたので、お礼も込めてしっかりとご報告させて頂きます。

期間は決めずの休止なので、

嫌になって本当にすぐ戻ってくる可能性もあります。笑

戻ってくる際に明るいご報告が出来る様、

夢に向かって精進していきたいです。

そして101回書いてきたモーレツnote。

これが休止前最後の糸柳noteとなります。

本当に楽しかった…!!

毎週書くことを考えて形にするということが

新鮮で良い経験になりました。

復帰した際にたくさん書けるよう、ネタは溜めとこうと思います。笑

約2年間読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、メンバー皆さんのnoteは続きますので応援して頂けたらと思います。

今日はそんなお話でした。

それではまたいつか!!👋