見出し画像

#26 デニーズでの発見。

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

この前、久しぶりにデニーズに行ったのですが

とっても嬉しい機械が!!これ!


セブンコーヒー!

なんとドリンクバーを頼むとセブンのコーヒーが

飲み放題!

驚きすぎてちょっと声出ました。

早速ドリンクバーを頼んで、取りに。

その際にこんなのも。

アイスコーヒー用氷。

こんなのも置いてあるのね!

コーヒーメーカーもセブンと一緒。

そういえば気にしたこともなかったけど

デニーズはセブン系列だったなあ。

そんなことを思ってるうちに抽出完了。


飲んでみると…

うん!

一緒!!

セブンだと1杯100円のコーヒーが284円で飲み放題。

3杯飲めばお得!

まあでも一日に3杯は飲み過ぎか。笑

1時間くらいで出る予定でしたが、

テンション上がって気がついたら2時間以上居ました。

多分、自分が知らなかっただけで

数年前から導入されていたと思います。笑

これからファミレスはデニーズにしよう。

と心に決めました。

今日はそんな些細な喜びのお話でした!!

また来週👋

この記事が参加している募集