見出し画像

#75 マジでムカつきました。

モーレツカンパニーnote
土曜日担当の糸柳澄人(いとやなぎ きよと)です。

久しぶりにマジでムカつきました。

その理由は、こちら。

元々はツイートだったのですが、ご本人が消したみたいなので2chから。

http://korekichi.com/archives/12113849.html

こういった人の善意を利用した詐欺が

一番、腹が立ちます。

本当に必要としている人がいるかもしれない
救急車を呼んでの詐欺。

本当に最低、極まりないです。

もちろんこのツイートを書いてる方だけが
本当かどうかは分からないですが

優しさで助けに行ったら人身事故扱い。

警察はドラレコが付いてないから証拠不十分の一点張り。

警察のこの対応もどうかと思いますけどね…。

本当に事故をして逃げる場合もあるので仕方ないですが、人助けをしてこの結果は本当に悲しいです。

もう自分の事のようにイライラしてしまいました。

善意が冤罪に変わるなんて絶対にあってはいけないし、こんな卑怯かつ人の善意を踏みにじるような詐欺は
今すぐ無くなって欲しいです。

絶対に許しちゃいけません。

そしてやっぱりドラレコは必須ですね…。

出来れば360度のやつ。

#舞台教えてほしい  

の稽古前に読んでイライラしてましたが

稽古場に野村さんが来てくれて…!


久々にのむ兄に会えたので吹っ飛びました!

代役ありがとうございます!!

でものむ兄。

詐欺はダメ、絶対。


今日はそんなお話でした。

また来週👋