見出し画像

個性。

【野村】


東京オリンピックの開催を機に、喫煙者の肩身が狭くなってきている。


街で吸える場所も減り、居酒屋などでもタバコが吸える場所が減っている。


それに伴い、歩きタバコをする人が増えている。


俺も喫煙者だが、そうゆう輩は歩きタバコした瞬間に全爪が割れれば良いと思っている。


マナーを守って、タバコを吸いましょう。


さて、そんな喫煙者(加熱式タバコ)の俺ですが、つい最近iQOSのキャップが完全に閉まらなくなった。


これ、マックスにねじ込んでる状態。


普段、iQOSを吸わない人でも、ほんのり浮いてるのが分かるだろう。


上部のキャップの部分の内側の溝に、カスが溜まって完全に閉まらなくなった。


ので、iQOSショップで、キャップだけ買いに行った。


ボディがネイビーだから、同じ色のキャップを購入しようと思っていたが、同じ色のキャップはそもそも販売していなかった。


キャップがしっかり閉まればいいと思っている俺は、店員さんが勧める色をそのまま購入した。

シルバー。


店員さん的にイチオシらしい。


上記の写真じゃ、シルバーって分かりにくいのでハメた状態をの写真も載せましょう。


コレなら分かりやすいと思います。


ハッキリ色が違いますね。


今風に言うとバイカラー。

昔風に言うとツートーンカラー。


色は置いておいて、しっかりハマって満足なんだけど、こうゆう所で個性出して…

「俺は他の奴とは違うんだよね。このバイカラーおしゃれじゃない?」


って言う奴、凄く苦手。


そう思われたら、恥ずかしい。


なので、キャップ替えてからというもの、ジェームス・ディーンみたいにタバコを隠しがちに吸っている。


ただ、コレはコレで…

「俺は他の奴と違うタバコの吸い方するんだぜ。」

と思われそうで、恥ずかしい。