見出し画像

放電

【たかはC】

前回の続き。

初期化しているところで終わった。

無事、初期化が終わりパソコンは真っ新な状態に戻った。

パソコンを起動してみる。

嘘だろ、、、

Bluetoothは戻らなかった。

しかも!なぜかパソコンのスピーカーから音が聞こえなくなっている。

一度、Bluetoothはあきらめて、音が聞こえない問題を解決する事に。

検索する。

と、放電すると直るというのだ。

ん?

前にBluetoothが復活した時、停電がキッカケだった事を思い出す。

まさか、、、

ショック療法で直ったと思っていたが、停電による放電だったのでは??

説明のとおり放電してみる。

パソコンを起動する。

Bluetoothが復活しているではないか!!

これでAirPodsでリモート会議ができる!!

これで一安心。

さて、パソコンのスピーカーから音は聞こえないままですが、これは一体どうすれば直るのでしょうか?

どなたか教えてください。

なかなか不便です。

(おわり)