ヤマトパンクス「翼もください」

https://youtu.be/l8Mm5oY3lvs

いま激アツとされるPK shampoo。本当にいいバンド。今の邦ロックだと一番よく聞いている。

そんなPK shampooのギターボーカル、ヤマトパンクスには個人のYou Tubeチャンネルがある。

PK shampooのノイズ要素とかをめちゃくちゃ強化しまくった版みたいなのがそこでアップロードされているこの翼もくださいという曲。
初見だとなんか前衛風の感じはあるけど、ノイズの上にめちゃくちゃ良いメロがのるとこれがなにやらめちゃくちゃ揺さぶられる。
ヤマトパンクスの曲はどれもこれもメロがいい。色々目につく要素はあるけど、結局めちゃくちゃ歌モノ。

こういうヤマトパンクスの趣味全開みたいなのがこのチャンネルにはいくつもあがってるんだけど、どれも良い。
PK shampoo聞いたことあるみたいな人、ノイズ好きみたいな奇特な人は是非聞いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?