チラ詩の裏10

行き先求めてコインを投げた
表なら右へ、裏なら死のう
そして僕は右へ向かった
街まで10キロ、裏が良かった

行き先求めてコインを投げた
表なら右へ、裏なら死のう
そして僕は右へ向かった
お空綺麗だ、表で良かった

行き先求めてコインを投げた
表なら右へ、裏なら死のう
そして僕は右へ向かった
野盗の群れだ、いま裏だった?

行き先求めてコインを投げた
表なら右へ、裏なら死のう
そして僕は右へ向かった
仲間ができた、裏が良かった

行き先求めてコインを投げた
仲間がコインを掴んで言った
表も裏も同じじゃないか
君がいるからそれでいいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?