見出し画像

MOUNTAIN PORT JAMBOREE 協賛のご案内


第一回MOUNTAIN-PORT-JAMBOREEポスターJPEG


協賛してくださる方(企業)を募集しています。

MOUNTAIN PORT JAMBOREEは、地元の有志が中心となってボランティアで運営しています。そこで、イベントの主旨にご賛同していただける企業・団体様からのご協賛、ご寄付を広く募集いたします。協賛いただきました企業様は優先してブース出展して頂けます。資料をお送りいたしますのでお問い合わせは以下のメールからご連絡下さい。

mountainportjp@gmail.com
事務局 蜂須賀宛


▶開催趣旨

東海地方ではこの10年間、有志の取組みのおかげで、イベントを中心に独
自のスポーツバイク文化形成がなされてきました。この取組みはボランティア中心で、この東海独自の文化を次の世代に残さなくては、いつ無くなくなってしまってもおかしくない状況です。
イベントの次のアクションとして、古道整備、体験会、普及活動などまちづくりの一環で新しい取組みを新城でおこなっているなか、より多くの地域の方がアウトドアアクテビティに気軽に触れて頂きたく参加・体験・交流できる『マウンテンポートジャンボリー』を開催致します。

▶開催概要

第1回 MOUNTAIN PORT JAMBOREE
場所 新城市役所本庁舎南側駐車場
日時 令和2年9月20日(日) 8:00~12:00

概要 
MOUNTAIN PORT JAMBOREEはアウトドア愛好者はもちろん未経験者へアウトドアスポーツに気軽に触れ合う機会を設けることを目的として、アウトドアスポーツを通して親と子が共に楽しみ、会話が増える事や、イベントをきっかけに地域の若者が活躍できる場所の一つとして豊かな自然を資源として活用した魅力的な地域となることを目指しています。

内容   
アウトドアグッズのフリーマーケット、スポーツ体験、グループライド、
グループラン(グループライド、グループランはイベント開催日 前後日も予定)

参加費  ブース出店費(個人、メーカー問わず) 1,000円
     ※一般来場者は無料

募集方法 インターネットによるエントリー(8月中旬以降予定)
     https://note.com/mountainport

後援 新城市

主催 新城スポーツバイク普及促進委員会


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
MOUNTAIN PORTはスポーツという側面から現代版の山湊馬浪を表現しています。この奥三河を再び魅力ある土地にするため、生活、教育、産業、スポーツと様々な方面からアプローチしていき奥三河を繁栄させていきます。

こちらでもピックアップされています

イベント
イベント
  • 7本

MOUNTAIN PORTが企画・運営するレースイベント、普及イベント、コミュニティイベントなどの告知

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。