見出し画像

運搬用一輪車を購入いたしました。

画像1

画像2

画像3

2月からスタートした古道整備の運搬は今まで全て人力で行っていましたが、作業効率アップのために先日行われたMOUNTAIN PORT JAMBOREEで戴きましたご協賛金の一部を使わせて頂きまして、運搬用一輪車(通称 ネコ車)を2台導入いたしました。
永く使えるよう国産のスチール製で新城市内の名倉屋金物店で購入させて頂きました。さっそくですが今週末の整備会で使わせて頂きます。改めてMOUNTAIN PORT JAMBOREEにご協賛いただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?