見出し画像

第3回MOUNTAIN PORT DISCOVERYトレイル整備会&マルシェを終えて

画像1

第3回MOUNTAIN PORT DISCOVERYに参加頂きました皆様ありがとうございました。前回は緊急事態宣言下だったのでマルシェの開催は中止させて頂きましたが今回はマルシェも開催でき乳岩のKISTENさんも初出展してくださり、スポーツの枠を越えて会場も非常にいい雰囲気でした。
メインコンテンツのトレイル整備会は18人の参加があり東郷ケッターパークの新コースの造成、古道の道作り2チームに分けて作業を行いましたがどれのスムーズに作業が進みました。今回も地域の方も沢山の方が関わって下さり本当にいい雰囲気でした。

画像3

画像2

画像4

画像5

子供達が日常から自転車を楽しめる環境整備。これこそがマウンテンバイクがメジャーなアクティビティになる一番の近道ですが、今回もその理念を理解して下さる参加者の皆様のおかげで作業がスムーズに進みました。当日は東郷ケッターパークは入場者も多く非常に賑やかでしたが、日に日に新城のフィールドがいい雰囲気になっています。皆様いつもありがとうございます!

画像6

次回第4回MOUNTAIN PORT DISCOVERYのトレイル整備会は11/6、マルシェは11/7開催です。11月7日は中根英登ファンイベント2021、PEDAL MARKと併催で湯谷温泉で開催します。ファンイベント、PEDAL MARKのエントリーは10月18日から。詳細は改めてアナウンスさせて頂きますので各種イベントのHPとともにMOUNTAIN PORTのnoteをフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?