見出し画像

占いに行ったときのお話

ふと思い出したんで書きます😚
革職人を目指すと決めて、修行に明け暮れていた時にふと占い行ったことないな〜と思って行ってみることにしました!

占いを信じていない僕はその闇を暴こうと当たると有名な2件を調べて行きました。

僕の中のルールは自分のことを占い師に何も語らず悟られないこと!!
占えるならやってみな😏
こんな感じで1件目

占 何かに挑戦してますね?
僕 😳
占 家族を大切に思ってます
僕 😳
占 1.2年はお金と家族関係が良くない
僕   😳
こんな感じです

2件目
占 何か挑戦してる?
僕 😮
占 お腹が弱い
僕 😮
占 自由人だから結婚できない
僕 してます…自由人は当たってます😳
占 挑戦は上手くいく!

結果的に占いを信じたわけではないですが、神社で拝むのと同じでモチベーションにつながればいいや!って感じになりました!
そういえばこの間浅草でおみくじ引いたら凶😱
おみくじは次に引くと更新されるシステムらしいので、先日の旅行で行った水族館におみくじがあったので引いたところ…

あなたの運勢は…



カワウソです。

なんじゃそりゃ!!!!
でも内容見たら今やってることを突き進めば上手くいくとのこと😗
苦労もあると思うけど、今まで通りそれさえも楽しんで焦らずやっていきます😌
応援よろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?