見出し画像

mountain mouthの日常

今回も過去のオーダー品等を紹介します!

スマートキーケース

まずはスマートキーケース!
これはかなり人気です😊
どんな形でもピタッとくっつくのが良いですね〜
このスマートキーは難しいポイントがいくつかあるので昔はかなり失敗してました✌️
そのおかげでいまでは、バンバン作れます!

また遊びに来てください!

お次はキーホルダーのオーダー
愛車の刻印入でカッコイイです!!
お財布も見ていたら欲しくなって葛藤されてました😁友人の方もいろいろあって来たいけど来れていないようなので、会えるのを楽しみにお待ちしてます!

またお会いしましょう!

以前来ていただいた方がもう一度お店に来てくれました!
春から社会人として群馬を去るそうで、名刺入れを相棒にしてくれました😊
また会える日を楽しみにしております👍

ベルト

こちらはベルトのオーダー
このバックルと革のサルカンがめちゃくちゃカッコイイ!!
僕もこのタイプのコテージベルトを使ってます!!
5ミリ厚のベンズを裁断して仕上げています。
実はとてもお得商品なんですよ🫣

てことでまた次回🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?