見出し画像

新商品などチラ見せ

8月の東武宇都宮百貨店催事に向けて頑張るぞ!!って感じであと半月過ぎました😅
ヤバいー!!

新商品と限定品とまだまだバンバン作る予定ですが、ここまでで、準備した物をチラ見せします!

まずは新刻印を2つ!
ひとつはコードバンを使った物にと高級感のある大人な雰囲気の刻印🐎

もうひとつは限定品など、定番以外で使おうかと思って作った🐮さん刻印
お店の看板にしてる物をそのまま刻印にしました☺️

黒染めベルト

押すとこんな感じ!
インパクトありますね!!
このベルトは失敗したやつを黒染めサンプルにした物なので、仕立てはへたっぴで恥ずかしい🫣
mountain mouthは染め物の定番は作らない予定ですが、お客様からよくお話もらうので、オーダーする際のサンプルになればと作ってみました😊

ミニM【Indian】

続いてはミニMインディアバージョン!!
これも好きな人いますよね〜
インディアン系は初なのでセンスなかったら教えてください🤣

てな感じで作ってる時にお客様が来てハーフLとコインケースを選んでくれました!!
Googleで調べて来てくれたらしく、とうとうmountain mouthもググれるようになったかと嬉しくなりました😊

ということで今回はここまで!
また次回をお楽しみに👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?