見出し画像

mountain mouthの日常

この日はなんだか心がざわつきながら作業をしていました!
やはり来たか!!
後輩のイチャラブカップルが来てくれました!

イチャラブカップル

お店の中が彼女らのデートスポットと化していました。

キーケースペアルックのオーダーお願いします👩‍❤️‍💋‍👨

"どんな感じの?"

二つをくっつけるとハートの形になるやつ👩‍❤️‍👨

🙄🙄🙄🙄😱😱😱😱

結果的にデザイン僕が考えさせてもらうことになりました!

末長くお幸せに!!

長く使うならハートよりもシンプルに!と思い作りました!

"オシャレ!!"と喜んでくれたので一安心😌

続いてミニウォレットninetyを求めてお客様が来てくれました!

ミニウォレットninety

このミニウォレットは僕が初めて作ったオリジナルウォレットなのでとても思い入れがあるんです!
お札を折って入れるのが嫌いな僕が必死に試作を重ね作り出した自慢のミニウォレットです!!

将来的に定番で残り続けて欲しい作品の一つです😌

ということで今回のご紹介はここまで!
まだ紹介出来てないオーダー品や、お客様とのエピソードを、今後も書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?