見出し画像

成長

伸び悩んでる僕は、今までcottageで教えてもらったことをしっかりと整理しようとしていました。
言われたことやってたつもりになってたんです😅


実は最初のキーホルダーが全ての基本が詰まってる一番重要な物だったんです!
そこで僕はうまくいかないと"もう一度キーホルダー作りたいです!"って感じで作ってました😆

でもそれで気づくことが沢山ありました。
今思えば最初のキーホルダー作りの時にアタフタ状態でちゃんと頭に入ってなかったです😭

皆さんはちゃんとメモとりましょう!!
何事もそうですが、わからないことも上達していくと理解出来るようになります!

cottageを数ヶ月通って教室の時間3回分をキーホルダー作ってました!


そして、毎日cottageの作品や、the child mindの作品をネットで目が焼けるほど見て勉強していました。

ある時ハーフウォレットを作ってる時に"あれ?"っていう感覚がありました。言葉にするのは難しいですが、コツを掴んできてました。

ハーフ第1号ダサピッチ財布です🫣


翌日cottageでいつも通り見てもらい、初めてギリギリ売れるレベルの財布が作れました!
嬉しかった〜😊

コツを掴んだ僕は常に最高傑作を更新していく!という感じでまた作り続けます!

しかし、そんな中で思いもよらない出来事が起こります!!

続きはまた次回👍

ブログってこんな感じ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?