見出し画像

ライバル!!

皆さんはライバルはいますか?
お互いに競い合いながら成長していく!そんな存在が身近にいるととても良いですよね👍
てことで、今日は僕の身近なライバルについてご紹介します!

オーダーバッグ

このバッグは僕の友人がオーダーしてくれました!その友人は競艇選手の関浩哉選手です☺️

ボートレーサー関浩哉選手

ボートレース好きな人はみんな知ってると思います!と言いつつ僕はやらないんですが😅

男性はわかると思いますが、若い頃って同じ歳くらいの人を認めない傾向ありませんか?僕だけかもw
高校の時に同じ部活で一緒になった関選手、その頃からひーやんって呼んでるので、以後ひーやんで行きます!

サインもらいました!

高校の時からすげぇな〜って思うのがひーやんでした!とにかく気持ちが強いんですよ!
コレをやる!って決めると無理じゃないかと思う事やっちゃうんですよ!

アスリートとかで成績を残してる人って皆さん同じ雰囲気がありますよね〜
普通は無理だよ〜思う事も、出来る!って言い切りますよね😳周りに聞かれたら恥ずかしいとかそんなちっぽけな事考えてないんです!
俺ならできる!それだけを思って突き進む!

僕とひーやん



今だから思うのが、そういう人が結果を残してるんだ!と気づきました。

そんな関選手は賞金王になる!と高校の時から言ってました!きっと近い将来なると思います。

負けてらんないな☺️

他の革職人と比べるとかそういう勝ち負けで競うつもりはありませんが、自分に絶対負けません!

神社で神を感じてます

僕は挑戦のやり方が危なっかしく、突き進んでます。周りの方も心配してると思います。
自分でもわかってるんです!
自分の弱さを知ってるから追い込むしかないんです!やるしかない!!

少し経年変化してました!

話がそれました😅
今回は有名人という事で関選手だけを紹介しましたが、僕にはそう言った尊敬する友人がたくさんいるので、とてもいい刺激になります!

という事で"ライバル"について語りました😎
また次回をお楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?