見出し画像

高崎手仕事マーケットを終えて

6月28日〜30日までの3日間は高崎手仕事マーケットに参加しました!
自分にとっては大きなイベント会場を借りて1人で参加するのは初めてだったので、寂しくしてたらどうしようなんて不安もありました☺️

1日目は平日で天気は土砂降りの雨というのもあってガラガラでしたが、Instagramから来てくれたお客様がたくさんいてとても嬉しい1日になりました!


中でも新商品のミニウォレットM[cheval]は大人気で、どうやらこれを見ると買うつもりでなくても買ってしまう魅力があるらしいです😊

2日目〜
天気は快晴!!土曜日なので期待大!!
人はたくさん来ました😊

似合ってます😊
オーダーもらいました!

2日目もたくさんInstagramから来てくれました!!ふらっと目についてきてくれた人も買ってくれてたくさんのお客様とお話しできて大満足です!!
昨日の夜中に急遽ミニM2つ作っといてよかった〜
そしてまた明日分を急ぎで在庫補充!

3日目!
ラストデーは少し人少なめという感じでしたが、Instagramをみてたくさんの人が来てくれまたので、少しだけご紹介

オーダーいただきました

無事に3日間終了し、Instagramから来てくれた方や、イベントにお越しの方々にたくさん作品をご紹介することができました!
オーダーもたくさんもらい、今後さらに忙しくなるので在庫補充、オーダー品、新商品、を計画的にこなしていけるよう頑張りたいと思います!

僕は今まで自分が使いたいものを作ってきましたが、たくさんのお客様に出会いいろいろな意見を聞いて出来たのがミニウォレットMです。
そしてこのイベントでも、たくさんのお客様に出会いお話ししていく中でなるべくたくさんの人が不自由なく使えるものを作れたらと新たな目標が出来ました!
オーダーでも、いろいろな人の理想の物がすぐに思い浮かび作れるようこれからも経験を積んでいきます👍

3日間、とても楽しい時間をありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?