見出し画像

知り合いから別荘を貸してくれるという事で二泊三日旅行に行ってきました!
いろいろあって友人と家族と行きました!
場所が熱海の街中だったので、1日目は熱海観光

シュークリームらしい

商店街は食べ歩き出来るスイーツたくさんでした😍

来宮神社

神社は神木みたいなのが2本!!
トトロいそうでした😁

トトロは都市伝説あって大人になってから怖くて見れないなんて話も夜してました😱
泊まった場所からかなり近いので朝の散歩がてら行ってきました!
子供は起きるの早いから7時くらいです😅

熱海プリン

熱海プリンが有名らしくてチョコミント味追いスースー!!
まだまだだな😏

イルカとボート

2日目は伊豆
水族館行ってきました🐬
イルカにボートを押されてジョーズ的な体験してきましたw

人懐っこいなぁ〜
触ると何に似てると思いますか??
まんま"ナス"です🍆
イルカ触りたい人はナス濡らして触ってください!

ボートレーサー関浩哉くん

最終日は動物園、この旅行はボートに乗ることが多かったのでレーサーの血が激ってしまったようです😁

友人2人が大切に使ってくれている僕の作品をご紹介!!
実際に使ってる姿を見るとすごく嬉しくなります☺️
これからも良いものを作っていくぞー👍
てことでここまで🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?