見出し画像

EXTREMEふきのとう狩り

2021年3月12日
高崎市倉渕町水沼公園で「EXTREMEふきのとう狩り(略称EHG)」を開催します。

画像1

まずは開催に至った経緯から。
4月の富士五湖ウルトラマラソンにエントリーしたので、「1ヶ月前くらいに調整で100キロ走っておくか!」と、BANDO 2と銘打って練習しようと計画していたのですが…
そんな今年のメインレース、富士五湖ウルトラも現時点で開催されるのかちょっとまだ分からない微妙な状況。
それならいっそ、3月に草ウルトラレースやった方が楽しいんじゃないかと思い、1年ぶりに倉渕で走ることにしました。

ただ、こんなご時世です。ランニングイベントやるよ!と声高々には言えません。
なので「EXTREMEふきのとう狩り」
あくまでふきのとう狩りです。
勝手に集まってふきのとう採ったり、ついでに100キロくらい走ったり。

また、前年と違い今回は高崎市非公認でやりますので、コースマーキング無し、ゼッケン無し、エイド無し、レースらしい物は一切無しでいきます。

画像2

BANDO 2走るよ!と言ってくれた仲間たち、勝手な変更をお許しください。
もしご賛同頂けるようであればインスタで@post_suzume_mountainfuckers までDM下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?