見出し画像

2月のシメ!買って良かったもの5選

年度末感ありありな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?すずめです。
今回は2022年2月に買って、私的に当たりだったものの中から5つご紹介。
まずはこれだ!

池尻ハイキングクラブのシャカパン

绝&HIKE特別仕様

これに関してはこちらの記事で詳しくご紹介しています☟


amazonの「fire HD 10」

故Kindle Paperwhiteとfire HD

先日、英会話の教材をKindle版で購入しPaperwhiteで開こうと思ったら充電出来ない…
まさかの突然死。泣けるう。
シンプルで読みやすくて好きだったんすよKindle
じゃあまた買うかーと探してたらfire HDってのが激安じゃないっすか。

ちょっと待って価格破壊もいいとこでしょ。

安くて軽くてサイコーじゃん!
なんでもっと早く買わなかった。
こんなんさ、ちょっとブラウジングしたり動画とか読書に使うだけだからこれくらいで丁度いいのよ。

adidas 「ADIZERO BEKOJI2」

初アディランシュー

これ買う前にサロモンのロードシューズ買ったら過去一足に合わなくて、松坂大輔よろしくのリベンジでこちらを購入。

4000円ちょいで買える練習シューズ。
時代に逆行する極薄ソールで超いい!
よく言えばサッカーのスパイクシューズ。悪く言えば木靴。
とにかくソールが薄くて硬い。だがそれが良い。

厚木大学の「cotrol calls Tシャツ」

ヨルコンという名称らしい

Twitterで見かけて気になっていたTシャツ。
Lサイズが無くて諦めかけていたところ、黒ボディで再販されたと同時に即購入!
とりあえず買っとく。これが基本。

テレインで逢いましょう。

Goliteのソフトシェル

鶯色…春ですね

某オクで購入したgoliteのソフトシェル。
脇のベンチレーション、iPhoneが入る胸のポケット。本当ちょうど良くていつも着てる。

以上5選、ご参考になりましたでしょうか?ってなるわけないよな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?