見出し画像

suzume的BEST BUY 2021

先日Netflixで「ボクたちはみんな大人になれなかった」を見て、2000年前後のアノ空気感がクソ懐かしくて、「おれも大人になれなかった一人だわ…」と終わらない反抗期に缶コーヒー片手で涙したsuzumeです。
realmad HECTIC並んで、GAP前でストリートスナップ待ちして、タワレコ寄って、relaxを帰りの電車で読んで…という青春時代を思い出したでしょ?みんなもさ。
でもさ、結局何が伝えたかったのかはサッパリわからなかったんだよね。
とりま、あの頃感に浸りたい40歳前後の方は必見よ。

それはさておき、今年買って大正解!だったものを4つご紹介。

まず一つ目はZOOMのPodTrak P4

先日の自我の源泉掛け流しでも話しましたが、マジでこれは買って良かったし、これからもずっと使い続けたい。
¥24000出す価値あり

今年に入ってからこれでpodcastの収録をしていますが本当に楽になりました。

2つ目はメレルのベイパーグローブ

噂だと、超うすうすでその厚さ0.01mmとか。まるで履いてないみたいだ!
ヒールストライク脳天直撃系ベアフットシューズ。
泥濘地や積雪がある場合グリップ無効という特殊技能!燃えますな!

不思議とベアフットシューズって捻挫しないよね。

3つ目はみんな大好き、Gコ山のボトルホルダー!

手ぶら水沢に良いんだよねー。
近所のトレイルに持って行くのって、鍵とケータイ、水分くらいじゃないっすか。
だからこれ。
汗かく時期にスペシャのボトル持って行きたいときってあるじゃん。そういう時ちょうどいいのよね〜

最後はルナサンダルのMiddle Bear

今年は界隈でルナサン履き始めた仲間が多くて、つい僕も。
多分もっちーさんのYouTubeでSAIさんが履いていたのがきっかけだったよね。多分あの後日本からの注文5倍くらいになったでしょ。
日本の代理店通さないでUSから直接買うと20%オフとか無限に買えるじゃん!

ミドルベアはメガグリップでソールやや厚めなのでトレイルにぴったしカンカン!

ワラーチ自作とかしてた時間なんなの?って感じに超良かった。
これはランだけでなく、買い物、通勤、運動会ととにかく重宝したよね。

今年は病気であまりギア買えなかったけど、こんなんで参考になれば嬉しいです♡

ハッピーホリデーっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?